※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫千
子育て・グッズ

ここ2、3日前からお風呂に入れて顔を洗おうとすると娘にぎゃん泣きされ…

ここ2、3日前からお風呂に入れて顔を洗おうとすると娘にぎゃん泣きされます。その瞬間だけですぐにいつも通りになるんですが…。ちなみに私でも旦那でも同じような状態です。それまでは抵抗されることなく顔を洗えてたのですが…。
同じような経験された方いらっしゃいますか?(^_^;)
平気なときはシャワーでかけても大丈夫でした。

コメント

3児まま(^^)

うちの娘もそんなときありましたーヽ(´ー`)ノでも気にせず洗ってました(笑)そしたらいつの間にか泣かなくなりましたよ♡

  • 紫千

    紫千

    明日から気にせずやってみます!

    • 8月25日