※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁや
妊娠・出産

出産前の痛みが強くて不安です。前駆陣痛が続いている状況で、出血もあります。この痛みは普通なのでしょうか?

4日前から少量の出血がありました。
そこから前駆陣痛らしきものが
始まりました。
昨日あたりから痛みが増してきて
朝方、血の塊が出たので本格的な
おしるしかなって思ってます。
そのあとから前駆陣痛の痛みが
ひどいので間隔をはかったら
まだバラバラなんですよね…

前駆陣痛ってこんなに痛い
ものなんですか??
なかなかしんどいです💦

コメント

YUNO.YUMA.mam

私は出産の前日におしるしがあって
1週間前から前駆陣痛ありました!
生理痛よりキツかったです😭
出産の前日は寝てても動いてても痛くてツラかったです…
本陣痛は我を忘れて叫ぶほど痛いですよ😱
もうすぐ我が子に会えると思って頑張ってください✨

  • まぁや

    まぁや

    お返事ありがとうございます!!
    生理痛より痛いですよね💧
    調べても前駆陣痛は軽い生理痛
    とかって書いてあって
    じゃあこの痛みはなんだろって
    思ってました😅

    • 11月16日
  • YUNO.YUMA.mam

    YUNO.YUMA.mam

    たぶん出産が近いんじゃないですかね?
    痛みの感じ方って人それぞれですからねー💦

    • 11月16日
  • まぁや

    まぁや

    結局ネットには正解ないですよね💧
    初めてだからついつい検索魔に
    なっちゃいます󾌣

    • 11月16日
  • YUNO.YUMA.mam

    YUNO.YUMA.mam

    子育てにも正解なんてありませんよ‼︎
    私も1人目の時は検索して不安になっての繰り返しでした😂

    • 11月16日