※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんゼリー
家族・旦那

ここでしか吐き出せないので、書かせてください😭なんか、旦那と結婚して…

ここでしか吐き出せないので、書かせてください😭

なんか、旦那と結婚して良かったなと思ったことがありません。
結婚する前はすごく幸せで、この人とずっと一緒にいたいとか思ってましたけど、子供が生まれてからガラッと変わりました😓

うちの旦那、器ちっさいし、思いやりないし、すぐキレる、子供にあたる(睨んだり怒鳴ったり)、自己中心、亭主関白。
お金は無駄遣いするくせに節約節約うるさい、貯金崩すと不機嫌になる。
毎日缶ビール4本とチューハイ、たまにワイン。休みの日はもっと飲みます。
食事にうるさく文句が多い、食べたら食器はそのまま。
飲み物ひとつ取りに行かない、注がない、リモコンやティッシュなども私に取れと言う。明らかに旦那の近くにあるのに。自分で取ってと言うとすぐ不機嫌になる。ゴミは捨てないでそのまま、それを子供がさわろうとすると怒鳴る。
私の祖父、祖母が亡くなった時も仕事を優先して葬儀に来てくれなかった。逆だったら、嫁に来たんだから来るのが当たり前だろ?義理とは言え家族なんだからとキレる。(その言葉そのままお返ししますと言いたい)
義実家に正月、お盆、GW泊まらないとブチギレる。
シスコン。笑
いい所を探してもない😱😱😱😱😱😱
しいて言うならば、真面目に仕事に行くところ、向上心が高いくらいです💧
なんであの時結婚するって言ったんだろう、、、と言ってもあとの祭りですもんね 笑
離婚もすごく考えますが、私が母子家庭で育ち、すっごい苦労して育ってきたので、子供に同じ思いをさせたくないのでしないでいます。

皆さん、こんな旦那どう思いますか?

コメント

ぐでたま

旦那のことが嫌いというと、何でそんな人と結婚したんですか?っていう人いますが、結婚してから、子供産まれてから、やっと本性現れる人居ますよね😓うちの旦那も似たような亭主関白男だからイライラするのわかりますよ😭!!!
それにしても旦那さん自己中すぎます😭そんな態度、奥さん側の身内の葬儀は蔑ろ、自分側の身内ばかり優先にされたら、自分自身を大切にされてないって思っちゃいますね。。

  • みかんゼリー

    みかんゼリー

    回答ありがとうございます!

    そうです!!!
    まさにうちの旦那です😂😂😂👍
    気持ちをわかって下さって嬉しいです😭✨

    ですよね?💦
    旦那は私を都合の良い家政婦だと思ってると思います。
    大事に思ってるのなら絶対そんな態度はとらないと思うので😞
    前にも、のちのち旦那の親の面倒はみるが、私の母親の面倒は見ないと言われてしまい、一気に旦那に対して愛情がなくなりました。

    • 11月16日
ここママ

産後って旦那のちょっとしたことにイライラしますよね😅
うちの旦那も食べた食器はそのまま、旦那1人に子供任せて子供の機嫌が悪かったらイライラして怒っちゃうらしいです💦

ずっと一緒にいると嫌な所ばっかり目に付いちゃうから、私は旦那のいい所を探すようにしてます✨
ちょっとした事ですけど、重たい荷物は持ってくれるとか、運転してくれるとか…

それに仮に食器を流しに持って行ってくれるようになったとしても、最初は嬉しいけどそれが当たり前になったら「食器洗ってくれてもいいのに」、食器洗ってくれるのが当たり前になったら、今度は「ついでに明日のご飯予約してくれてもいいのに」って、どんどん高望みしてキリがなさそうだから、私はあえて旦那に何も言わないようにしてます😅

でも度がすぎるのは許せませんけどね🤣💦

  • みかんゼリー

    みかんゼリー


    いい所、、ないですねぇ💧笑笑
    ほんとに私も頑張って探しました💦
    けど、真面目に仕事する以外ないんです😂
    私生活では全く役に立ちません😞
    言ってもキレられるので、私も何も言わなくなりました😣
    子供にも当たるので💧

    もーストレスが溜まってしまってはきだしてしまいました😭
    聞いてくださって本当にありがたいです🙇‍♀️

    • 11月16日