※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぅちゃん
子育て・グッズ

寝つきが悪く、眠れない状況で、早起きして息子とお散歩したいけど、昼前まで寝てしまっている。旦那がパチンコに行きたいと言うのに眠れず、不快な気持ち。

寝れんくなってきた(._.)
色々考え出すと絶対寝れないなー

明日はいつもより早めに起きて
息子とお散歩行こうと思ってる(._.)
最近0時までには寝て
睡眠時間もふつうにとれてる
朝旦那見送って
息子がおっぱいで起きる以外
昼前まで寝てしまってる(._.)
息子もよく寝てる(._.)

こんなんじゃ駄目ですよね
なんか
凄く眠いんです

今日は旦那がまたパチンコに行きたいと言う言葉を聞いて 
私は眠れずにいる

お小遣いの範囲ならオッケーした
なのに凄く不快に思う(._.)

面倒くさいなー自分

コメント

deleted user

寝れるときに寝た方がいいですよ‼
全然駄目じゃないです🎵
いつ寝不足の日々がくるか分かりませんし😂

旦那さんは育児に協力的ですか?(。>д<)