※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぶ
妊娠・出産

みなさん臨月、早く産まれてきてほしくてやったことありますか??スクワットなどやり方がわかりません。(笑)

みなさん臨月、早く産まれてきてほしくてやったことありますか??スクワットなどやり方がわかりません。(笑)

コメント

むーむーママ

歩きまくりましたー(^ω^)♡
予定日過ぎてからは焼肉食べるやオロナミンCを飲むなどのジンクスもしました笑

ヒツジ

足を肩幅に開いて
膝を曲げます、下までしゃがまず苦しいってとこで膝を戻します。
踏み台昇降も私はしました。

後は雑巾がけです。

• まりぶ

まりぶ

雑巾かけは四つん這いではなく、しゃがんでってかんじですか?

• 8月25日
  • ヒツジ

ヒツジ

四つん這いです。
    しゃがむとお腹が苦しかったので、四つん這いで足を開いて
    やりました。
    それが良かったかはわかりませんが次の日陣痛きました。
    踏み台昇降は予定日前からテレビ見ながらです。

• 8月25日
エーまま

たくさん歩いたり、ラズベリーリーフティーを37週から飲みました!すぐ張りますよ!
産婦人科によっては、陣痛中にラズベリーリーフティーを飲ませる病院があります^_^良かったら調べてみて下さい^_^

のんのん

お散歩よくしてましたよ(゜∇^d)!!

そのかいあってか、2週間早くに破水してその日に出産♪

ただ、散歩中突然具合悪くなっても恐かったのでなるべく人のいるショッピングモールやアウトレットでしてましたw

もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね♪最近気温の変化が激しいので体調に気をつけて下さいね(ノ´∀`*)

ジャンジャン🐻

よく言われてるジンクスや、動くことをほとんどやりましたが、まーったく効果ありませんでしたw

れーちょ

旦那と夜に散歩1時間位したり
家中雑巾掛け、階段登ったり降りたりして
座る時はあぐらとか
バランスボール乗ってポヨンポヨしてました笑
スクワットもしてましたよー!
足を肩幅くらいに開いて、そのままゆっくり足曲げてってヤンキー座りみたいな感じにしての繰り返しです笑

ワガママ妻

散歩、乳頭マッサージ、焼き肉、オロナミンC。
試しましたが結局予定日超過で陣痛中に微弱の為、病院の階段(1階〜9階)昇降させられましたが促進剤で誘発しました(~_~;)
何をやってもダメな時にはダメなんですかね(^_^;)笑

RTーMT-Y

旦那と夜に散歩をしました!
そのお陰なのか?
予定日より8日早く
産まれました🌼🌼

• まりぶ

まりぶ

歩くのが一番いいんですねー!

• 8月26日