※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音♡
妊娠・出産

うまれたらピタッと気持ち悪さとか全部なくなりますよね?🤔病院食がやた…

うまれたらピタッと気持ち悪さとか全部なくなりますよね?🤔病院食がやたらとおいしかったのは覚えてるんですが今つわりと戦ってる期間なので、あれ。。産んだらなくなるよなぁって当たり前なのに不安になってきました😂💫そりゃあ産んだら気持ち悪さなくなりますよね( ³_³ )

• 音♡(生後1ヶ月, 2歳1ヶ月)

コメント

ちゃーや

ちゃーや

2人目が出産まで吐きつわりで、最初の病院食を食べるのに恐怖心はありましたが、すごく美味しくて泣きそうになりました( ;∀;)
朝御飯がバイキングだったのですが、びっくりするぐらい食べました(笑)
出産したらピタッと収まります!(笑)

• 11月16日
  • 音♡

音♡

出産まで吐き悪阻だと確かに恐怖ですね😭😭
    朝ごはんバイキングって最高ですね😂💖なんかお腹空いてきました(笑)

ですよね😂💫気持ち悪すぎてこのまま一生気持ち悪いのかなとか思っちゃいました。なわけ無いですよね(笑)

• 11月16日
カスタード

カスタード

全くの皆無(笑)
ご飯が美味しい産院だったので
入院中は体重があまり落ちなかったです(笑)
オヤツや夜食もあって、妊娠中の事が嘘のようにバクバクと完食していましたよ😁

• 11月16日
  • 音♡

音♡

そうですよね😂💫なわけ無いですよね(笑)気持ち悪すぎて不安になりました(笑)
    私も病院食おいしかったので本当にしんどいときは病院食の撮った写真見て気合い入れてます(笑)産んだら食べれる産んだら食べれるがんばれわたし!って心の中で唱えてます😂💨💨

• 11月16日

退会ユーザー

なくなります😁

一人目産むまで気持ち悪くて食べれなかったのに産んだ瞬間食欲わきましたもん♥️笑

今回も気持ち悪さは残ってるので病院食でも楽しみです😍

• 11月16日
  • 音♡

音♡

なくなりますよね😂気持ち悪すぎて不安になりました(笑)
    わたしもです😂💖病院食楽しみです🤣それを目指してがんばります(笑)🍚🍚🍚💓✨

• 11月16日

退会ユーザー

産後の料理と可愛い我が子に会えるのを楽しみに♥️

お互いがんばりましょう😊❤️

• 11月16日
ゆかり

ゆかり

無くなりました!ずっと吐きづわりで、分娩台に上がるまで気持ち悪かったのですが、赤子と胎盤が出た瞬間にピタッと収まって、気分爽快になりました!

出産直後は分娩台の上で2時間休まなきゃいけないのですが、助産師さんに何度も「お昼ご飯までに病室戻れますか!?「ご飯取り置きしてもらえてますか!?」って確認してしまって笑われました…😂

出産した後の食事、本当に美味しかった…❤︎

• 11月16日
  • 音♡

音♡

気分爽快✨✨ですよね😂💨よかったです(笑)はやくあじわいたいです😭

そんなにですか😂相当気分爽快だったんですね🤣⤴️でも10ヶ月気持ち悪くて開放されたときの空腹はやばそうですね😂💨🍚

私もです😩✨疲れ+開放感で余計に美味しく感じたんでしょうね🍵💓思い出したらお腹すきました(笑)

• 11月16日

「妊娠・出産」に関する質問