※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サンシティ
家族・旦那

冷戦三日目です。イライラのやり場がないです。子供の鼻詰まりがひどく…

冷戦三日目です。イライラのやり場がないです。
子供の鼻詰まりがひどくて夜中吐き戻してしまい、いつもならスマホの電気で対応するのですが電池切れで部屋の電気をつけたんです。処理してると旦那がトイレに起きて帰ってきたから、ごめんね〜吐いちゃって。と言ったんですが、そこで大丈夫るとか言ってくれればいいのに無視。更には舌打ち!!頭にきて長々とライン送ってやりました。そして、ずっと使ってなかった部屋を子供おんぶして片付け、子供の泣き声うるさいし邪魔なんだろうから今日からここで寝てくださいねと写メ付きで送ってやりました。
今週は仕事で忙しいから帰りも遅いので子供2人の育児家事を全てこなしています。今日は予想外に早く帰ってきやがったのですが、全ての家事をこなし、やつの弁当も作ったんです。なのにありがとうもなくて、無視です!!私が何かしたのか?って言う錯覚に陥りそうです!
本当は全て投げ出したいけど、ここは踏ん張って完璧にこなしています。文句も言わせない状況を作ってます。
旦那が悪いのになぜ謝れないのかな〜。夜泣きだって長男の時は1人で対応してました。あっちは別室いびきかいて寝てました。今回は部屋が同じだから、次男の夜泣きが初体験。うるさくて怒鳴ることもあり。
このやり場のない怒り、イライラどう消化したらいいですか?返って言い始めると理屈っぽいクソ男なので言葉では負けます。。更にイライラしそうです!!ささやかな復讐で弁当のウインナーを塩胡椒まみれにしてやりました!かなりしょっぱい!
派手な仕返しとか怖くてできないんですけど、こんな仕返ししたよーとか教えていただきたいです!
長々とすみません!

コメント

ジャンジャン🐻

風呂入ってシャワー使ってる時にボイラー切る❗️

うわぁ❗️って聞こえたら付ける❗️

設備屋の旦那をもつ友達がやってました😅
風呂出て点検してたから、腹のなかで爆笑だったそうです。笑笑

• サンシティ

サンシティ

やってみようかと思ったんですが、電源消すと音声が流れてしまうのでバレてしまいます(TT)温度を下げてやろうかとも思ったんですがこれも音声が流れてしまうのでバレるのでできない!悔しい!ありがとうございます^_^

• 11月16日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

音声消せませんか❓笑笑

ちょっと、時間あるときに見てみてください🤣

• 11月16日
  • サンシティ

サンシティ

あっ!消せるかも(笑)早速明日消してみます(笑)
    ブルートゥースのスピーカーをかけてゆっくり湯船に浸かってるのも腹がたつ!こっちは子供2人入れてハイスピードで入ってるのに👹

• 11月16日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

わかります😩

このクソ寒い時期にぬくぬくされるとムカつきますよね💩

• 11月16日
  • サンシティ

サンシティ

明日は水シャワー浴びせさせられるかな(笑)いい思いしてるのも今のうちだってことを思い知らせてやります❗️

• 11月16日
きなこもち

よくありがちなお弁当のご飯と梅干を逆にするとか?😂💦
逆日の丸弁当😂😭

• サンシティ

サンシティ

前日にお弁当作って冷蔵庫に入れておくんですが、朝中身見てバレないですかね(笑)でも梅干したくさん詰めてやろうかな(笑)

• 11月16日
  • サンシティ

サンシティ

お礼言い忘れました!ありがとうございます😊

• 11月16日
むつむつ

日々、お疲れ様です!
旦那さんのその態度はイライラしますね( ب_ب )
ただ、仕返しのウィンナー塩胡椒まみれには
ごめんなさい、、笑っちゃいました(笑)
お弁当の中身全部白米。とかやってみましょ♡
仕返し、楽しいの聞かせて下さい( ˙꒳​˙ )

• サンシティ

サンシティ

イライラしますよね〜!言い返すと理屈っぽく言い返されるので、冷戦状態でいるんです。。負けるのがわかってるので笑 でも今回は私悪くないから謝りませんよ😤
    塩胡椒まみれすぎて味見したらしょっぱかったです!白米と梅干しのミルフィーユ弁当とかやってみようかな(^^)
    ありがとうございます😊

• 11月16日
  • むつむつ

むつむつ

仕返し頑張ってください!
    うちは、私が理屈っぽいんで
    多分逆ですね(笑)
    言葉で主人を畳み掛けるんで
    反発してこないし、喧嘩までに行き着かないです(¯―¯٥)
    なので、少し羨ましくも思います(笑)
    喧嘩するほど仲が良いって言いますし( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

• 11月16日
  • サンシティ

サンシティ

私もびびびーちゃんさんが羨ましいです!言葉で潰せたらいいんですけど、なんせ威圧感たっぷりの男なので。。
    来週子供の七五三の写真撮影あるので少しでも緩和したいです😢

• 11月16日
  • むつむつ

むつむつ

そーんなにあいつは立派な子供だったんかい!
    それであんな大人に育つんかい!
    あいつみたいに夜泣きもしない大人しい子供、
    謝る言葉も出てこないし
    謝る事が出来ない大人になっちゃうなら
    この子達がそー育たないように気をつけなきゃ(´>∀<`)ゝ
    自分が悪い時にはきちんと謝るんですよー?
    と子供に話してる感じで
    言い返しちゃうんです(笑)
    なんだよ!って話し掛けられたら、
    チッ(舌打ち)聞こえてんのかよ。って言い返します(*´˘`*)
    上から目線で言われるなら、
    他人から目線で言い返すのが一番です!
    感情的にならずに!

• 11月16日
  • サンシティ

サンシティ

子供を利用するってことですね☆長男は5歳なんですけど何かあるとパパがかわいそうって言うんですよね。なので、昨日はママパパに無視されてかわいそうだよね、パパは二男が泣くのうるさくて邪魔みたいだからこれから別の部屋で寝るからねって言い聞かせました‼️そしたら今日、旦那にパパはずっとあっちで1人で寝てね!と言ってました(笑)ザマァミロです!
    子供を味方につけます!

• 11月16日
  • むつむつ

むつむつ

キャー♡長男くん可愛い♡
    それ言われたらパパ悲しいなぁ(笑)
    まぁ、いい気味です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    男の子はママの味方ですから♡
    うちも男の子予定です!
    楽しみだぁ♡♡

• 11月16日
  • サンシティ

サンシティ

男の子かわいいですよ❤️楽しみですね☆次男ももうすぐ一歳ですがかわいいですよ💕
    一緒に寝れないのが少し寂しそうでした(笑)自業自得!あんたが望んだこと❗️長男かわパパと寝たいと言っても寝かせません!布団もかけてないの気づかずに風邪を引かせてしまうだろうし、風邪ひいた長男を看病するのは私だからです笑
    お体に気をつけて風邪ひかないようご自愛ください^_^

• 11月16日
  • むつむつ

むつむつ

あらあら…(笑)
    まぁ、でもそうですよね!
    勝手に好きなだけ寝れて良いなー羨ましい!
    って気持ちで嫌がらせしましょ( ´∀`)ハハハ

ありがとうございます♡
    サンシティさんちの子みたいに
    素直な子になってほしいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 11月16日
えりざべす

偉いですねー😁
私だったらお弁当作んないし旦那の洗濯物も畳まないですね🤔
なんか文句言って来たら、自分のことは自分でできるでしょ?子供じゃないんだからさ
子どもの面倒が大変で手が回らないの
自分の子供なのに夜泣きしたら舌打ち…頭おかしいんじゃないの?
って言ってやりますね🙋‍♂️

• サンシティ

サンシティ

本当頭おかしいです!舌打ちとか…テメェの子供だろ!断乳したら夜泣き対応よろしくね!乳は関係なくなるんだからさ!と送ってやりました!
    完璧にこなして、ある日は疲れたからあとよろしくーとボイコットしようかなと思います☆
    ありがとうございます😊

• 11月16日
  • えりざべす

えりざべす

そうですね!丸投げしちゃってください💓
    子育ても旦那のことも大変ですがお互い頑張りましょうね🤗

• 11月16日
  • サンシティ

サンシティ

ありがとうございます(^^)旦那のことなんててきとーにやっていこうと思います☆

• 11月16日
かずえ

ウインナーの塩コショウまみれ笑ってしまいました🤣
逆に味付けを何もかもしないってのはどうですか?
私、わざとじゃなく今日旦那にしてしまいました💦
ハンバーグにタレも何も付けてあげるの忘れる、卵焼きも味付けすっかり忘れてしまってました(^^;
「今日の弁当は味なしやな~」と言われましたw

• サンシティ

サンシティ

笑っていただけて良かったです笑
    この前ご飯詰め忘れました🍚その時は喧嘩してない時で平謝りでした🙇‍♀️味付けなし!いいですね!キュウリが嫌いなのでわざとキュウリの匂いつくようにウインナーと炒めてウインナーだけ詰めるとかやってみようかな(^ν^)
    想像してるとイライラ少しなくなってきました!ありがとうございます😊

• 11月16日
MINMI

シンクを旦那の歯ブラシで磨きあげるm(_ _)m

• サンシティ

サンシティ

そっち系もいいですね!旦那の脱いだもので床掃除とか洗面台とか拭いて掃除します(笑)ありがとうございます😊

• 11月16日