※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamama
子育て・グッズ

外出時はジャンプスーツがおすすめです。車移動なら、今の服装で大丈夫です。

これからの時期、服は何を着せたらいいのでしょうか??(>ω<)
家では長袖ロンパースにカバーオール1枚です。
真冬でも今の感じでいいのでしょうか??
エアコンはつけています。
外ではどんな服を着せたらいいのでしょうか??
ジャンプスーツというのが売ってありましたが、それを着させるのでしょうか??
移動は基本的に車移動です。(*>_<*)

コメント

さるあた

真冬でもそんな感じで大丈夫だと思います。
出かけるときには上着着せてました。
車移動なので、ジャンプスーツは着せたことないです。

• mamamama

mamamama

上着とは…えっと上だけ羽織る感じですか??(。>﹏<。)

• 11月15日
  • さるあた

さるあた

そうです。

• 11月15日
  • mamamama

mamamama

ありがとうございます♡

• 11月16日
ちせ

我が家もそんな感じです(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )
カバーオールも少し厚手のものにしたり、雪が降るほど寒くなったりしたらインナーも暖かいものにしたりする予定です(*´꒳`*)
基本は家の中なので😍
私も車移動ですが、ジャンプスーツは着せたことないですが足まで覆ってる上着着せたりしてます!

• mamamama

mamamama

なるほど♡
    今からですと80買おうと思っているのですが…セパレートはまだ早いですかね?

• 11月16日
  • ちせ

ちせ

セパレートでも良いと思いますよ(*´꒳`*)洋服の幅も広がって楽しくなりますしね🤗ただ大変じゃなければですが。。
    私は腰が座るまでは寝っ転がりで着替えさせなくてはいけないので当分はカバーオールです!
    私も今から買う洋服はもう80買ってます(*´꒳`*)セパレートも可愛いのがあれば数枚買ってありますが出番はまだまだか来シーズンです😭

• 11月16日