※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆと
妊活

明日が生理予定日。仕事の関係で来年8月まで妊活中断の34歳。保育園の準備で気持ち切り替え中。妊娠していないか気になる。他の人も同じように考えているかな。

明日が生理予定日。

今月妊娠しなかったら仕事の関係で来年8月まで妊活中断の34歳。

が、もう今月は気持ち切り替えて保育園の申し込み準備!遅いけど、明日保育園見学!仕事始まったら、仕事はじまったら・・・ってたくさん考えてるけど

頭の隅で

妊娠してないかな?

って少し思っちゃう。

諦めてても、少し気になる。
タイミングとってたら、気にしないのは無理ですよねー!タイミングも適当だし、基礎体温も今朝下がっちゃったから、ま、ないかなー。

みんなこうやっていろいろ考えてるのかなー。

コメント

あんこ

こんばんは、生理によって来年の8月まで妊活中断長いですね😣私は35歳で2人目妊活中なので、思わず書き込みしました。
私は今月の生理が始まったら不妊治療をスタートです。
今、生理が遅れていますが
何故こない⁉︎
早く来て欲しいような、もしかして妊娠してるかな!とワクワクしたり葛藤中です😱

お互いに妊娠してるといいですね❣️

• たゆと

たゆと

私たちの年齢もお子さんの年齢も近いですね🤗不妊治療スタートできて羨ましい・・・。

うちはいろいろ事情があって大きな出費がありあんまり悠長に育休とってられなくなってしまって💧あとは期限のある妊活にちょっと疲れちゃったのもあり。

遅れてるんですね~!検査薬はまだですかね?ドキドキですねっ!陽性を祈ってます。

私はまだいつもの生理痛や生理前の少量出血はないものの、高温期も安定してなかったし今朝36.50度だったので・・・。でも妊娠してても嬉しいし、してなくても、8月からは焦らずに妊活できると思って頑張ります🤗

• 11月15日
riri✩︎⡱

私も毎回気になったり、諦めたりの繰り返しで自分で自分に疲れてました😭💦

• たゆと

たゆと

お疲れ様でした。
    期限なしの妊活なら気楽にやれるんだけどなぁ~!大人はいろいろありますね。

• 11月16日