※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
廉
子育て・グッズ

アパートで下の階の友達が騒がしくて、寝ている娘が何度も起きてしまいます。一度注意しに行くべきか悩んでいます。

こんばんは、
アパートで下の人が友達呼んでいて
物音やら笑い声やら
騒がし過ぎて、寝ている娘が何度も起きてしまいます
こちらも赤ちゃん泣いてうるさい日もありましたが・・・


10時も過ぎているし、
一度注意しにいってもいいか悩んでます。。。

コメント

Ree✶*

警察に通報でもいいと思いますよ?
あたしなら何も言わず110しちゃいます(笑)

moe

やんわりと注意して良いと思います!

雷注意

人柄によりますかね💦
やんちゃそうな人だったら諦めます(こちらに被害が及ばないように)が、話して「あっ!ごめんなさい!」ってなる感じの人なら言いに行きます💨

子供が寝てるので…ごめんなさい🙏って感じで。

ぐう

旦那さんはいますか?
男の人がいないとちょっと怖いですよね。
今日は我慢して明日管理会社に電話してみてはいかがでしょうか?

ぷぷぷ

今日だけなら私なら我慢するかなーと😂
違う部屋で寝かせるとかします☺️一度言うと今度自分の子供がちょっとでもうるさくして言われたりするかもしれないので😅

deleted user

女性一人で行くのはやめた方がいいですよ

( ´-` ).。oO

頻繁にあったり
普段からうるさいなら注意しますが
1日ぐらいなら、、、
わたしなら注意しに行きません😖

ですが12時越えてもうるさいなら
主人にお願いするかもです😂💦

Ⓜ︎

あまりこういうのは直接言わない方がいいかもしれません。
今のご時世、変な人多いし子供に何かされたらたまったもんじゃありません💦

騒がしいことがよくあるなら管理人へ。
今現在耐えられないぐらいうるさいのであれば警察に電話したらいいと思いますよ!

ミルフィー

わたしならしません!
うちは一階、上の階に2歳くらいの男の子いますがお互い泣き声とか、向こうは足音酷いですが、たまたま会ったときにわたしから
いつもうちの子がうるさくてすいません、よく泣いてて。。。
って言ったら
泣き声は仕方ないよ~
うちこそ足音うるさいでしょ~
と言ってくれる方で、お互い様なので来客とかでうるさくても目をつぶります。周りがこどもばかりだし、ご近所さんなので!

森の人

管理会社へ言った方がいいですよ!
個人でいくと揉める原因になりますし、何かされるかもしれません(´・_・`)