コメント
つむ
2ヶ月だとまだ寝返りもしないですよね?うちも小さい頃すごくて、だんじりのようでしたよ😅
れあまま
同じです(笑)
元気いっぱいブンブンしてます😁
なんなら手足激しく動かしてます(笑)
上の子も同じでしたが何もないです😊
-
a
良かったです!安心しました😣
- 11月15日
退会ユーザー
うちもそうでした!腕の振りがすごくて自分のお腹殴るかのようでした!
寝返りし出した頃からその癖なくなりましたよ(^O^)
-
a
そーなんですね!寝返りするまでなんですね🙄安心しました!
- 11月15日
t&u
うちの娘も1ヶ月過ぎくらいからそんな感じですよ😊
今ではベビーベットが揺れるくらい手足をドスドス動かして奇声を発してます(笑)
そういえば上の子はあんまバタバタさせてなかったですね🤔
それぞれですかね!
-
a
その子によってなんですね😉
安心しました!- 11月15日
a
寝返りはまだです!
なら良かったです(><)☆