※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡*゜
家事・料理

洗濯の柔軟剤について!ランドリンの柔軟剤がオーガニックで赤ちゃんにも…

洗濯の柔軟剤について!
ランドリンの柔軟剤がオーガニックで赤ちゃんにも使えるっていうことで、とても気になっています(*ˊᵕˋ*)
使用された事がある、又は現在使用しているよ~っていう方、使用感や香りなど詳しく教えて下さい♥
ちなみに最近ランドリンの芳香剤を購入し、旦那も私もいい匂いだね~と言っています♪

コメント

しましま

ランドリンの紫のボトルを使っています!フラワーテラスの香りなのですが、近くのお店ではなかなか見かけなくなってしまいました。

楽天市場かAmazonかLOHACOで送料対策にランドリンを合わせ買いしています^^

干す時は結構いい香りなのですが、乾ききると香りが消えてしまいます。でも、気に入っています。

私も肌が弱いのですが娘共々問題なく使えています!花粉が付きにくい、正電気軽減というのもいいポイントです!

• しましま

しましま

すみません<(_ _*)>追加で。

フラワーテラスを香らせたい時は除菌消臭のスプレーがあるのでそちらを使っています!

• 11月15日
たまこ

匂いフェチでいろんな柔軟剤を使ってきましたが、中でもランドリンは大好きな香りです!!
使ってる人とすれ違ったりしたらすぐ分かります😀

すす

白のボトル使ってます(^-^)/
他のものより値段が高いので最初は躊躇しましたが、今ではこればっかり買ってます!!笑
割と万人受けしそうな自然な香りで、部屋干しするとお部屋までいい匂いになりますよ!
わたし自身アトピー持ちですがこれを使いはじめてからひどくなったとかはないです。
2ヶ月の赤ちゃんの服にも使ってます。湿疹などもできていないので大丈夫だと思います!