※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんまん
家族・旦那

旦那のグチです!ブラックで先が見込めない会社だからいずれは、転職を視…

旦那のグチです!
ブラックで先が見込めない会社だからいずれは、転職を視野に入れようと夫婦で話してました。
ですが転勤して半年、仕事内容がかわり自分にあわない、耐えられないと言い出し私が妊娠初期で悪阻もあり、地元が遠く親にもなかなか頼れないのに、また地方へ転職決めてきました❗️
子供の幼稚園もこの時期に転園しないとだし、相談ありましたが、正直毎日毎日いやだいやだと言って口数もへり、「内心決めてるくせに、私の手前一応相談してんだなこいつ」と思って、了承しました。
ですがなんでもかんでも急で今月末までには、引っ越さないといけない、でも有給はいったら俺は先に行かないといけないと言い出しました。
必要書類も今いきなりだしてなどと、言い出したり有給までの間引越し荷造り手伝ってからいくって口ではいっても、結局急で本人も引き継ぎやら毎日22時、0時で書類など集めて、転職先に書類送付しないとで、荷造りも一箱だけ、転園先に問い合わせ、ネットで探すだけで不動産に問い合わせも、そのほか手続きもやってません。
頼んでも忙しくてやるひまないの一言です💨

自分が我慢できなくて私が悪阻のタイミングで、転職すること決めたくせにやることやれよって感じです😑
私も娘のごはん、洗濯、茶碗洗い風呂洗って風呂入れるのでさえ吐きながらやってるのに、正直これ以上無理です、お腹のこのためにも無理したくないことも伝えてます。

実母に21日から29日きてもらい家事や、荷造りしてもらう予定ですが、物置から一軒家分の荷物全て母1人でやるのはものすごい負担になるだろうし、はたして荷造りおわるのかと心配です…

引越し当日も車2台、バイクがあり、バイク廃車にするなり実家に保管してもらえばいいものの、自分はバイク、我が家の2台を義両親と義兄に運転してもらうっていうんです。
自分勝手すぎますよね。
しかも今月末引越しで、まだ家もきまってないのに

コメント