※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
知沙希
家族・旦那

最近、旦那のエッチが上達してるなと思ったらパソコンのwordでテクニッ…

最近、旦那のエッチが上達してるなと思ったらパソコンのwordでテクニックに関するレポートを発見(笑)
エッチの時やたら私に「どうしてほしい?」と聞いてた時期があったけど、私が答えたことと自分が勉強したことをレポートにまとめてた😄しかもかなり詳細に(笑)これかなりキモい?
見てしまった罪悪感半端ないけど、かなり本気になってるんだとビックリした!

コメント

mama♡

一生懸命な旦那さん可愛いですね😂💓

  • 知沙希

    知沙希

    しかも上達してるから凄いなと思います!

    • 11月15日
ぴより。

ちょっと笑いましたwwww

  • 知沙希

    知沙希

    私も旦那の顔を見るたび笑いそうになります!

    • 11月15日
釜玉

アタシも笑ってしまいました😂

  • 知沙希

    知沙希

    笑ってしまいますよね!

    • 11月15日
クロ(4♂1♀)

真面目なんですね😂
きっと仕事も出来る人なんでしょうね!

  • 知沙希

    知沙希

    興味のあることにはとことん深く掘り下げる人なので(笑)
    仕事ができるかはわかりませんが…

    • 11月15日
みー

面白い旦那様ですね🤣真面目ですね😀

  • 知沙希

    知沙希

    ホントに面白いです!
    そこまで分析する?って思いました(笑)

    • 11月15日
さおり

羨ましい笑

  • 知沙希

    知沙希

    頑張ってくれることは嬉しいですけど(笑)

    • 11月15日
C

あはは笑笑

勤勉ですね!
向上心があって素晴らしい!

  • 知沙希

    知沙希

    私が引いてしまうくらい事細かに分析してて笑いました!

    • 11月15日
ままりんご

ほんと羨ましいw

  • 知沙希

    知沙希

    見たときは引いてしまいますよ

    • 11月15日
まりまま

一生懸命でとても可愛い旦那さんですね!
知沙希さんのこと大好きなんですね😘

  • 知沙希

    知沙希

    見たときは引いてしまったのですが、なんだかんだで嬉しい気持ちの方が強いですね。

    • 11月15日
☆aya☆

外でプロとか相手に腕磨かれるより、全然良いと思います🤗✨

  • 知沙希

    知沙希

    それはそうですね!

    • 11月15日
なまたま

知沙希さんを満足させたいんでしょうね😊適当に済ませる男性より全然いいし、大事にされてるんだと思います😌

  • 知沙希

    知沙希

    適当にされるよりかは良いですが、ここまで勉強されると、私も頑張らないとと逆にプレッシャーかも

    • 11月15日
deleted user

よその旦那様なら、やさしいなーすてきだなー嫁想いだなーって思います♥️

が、自分の旦那だったらちょっと引きます。笑
うちの旦那も引っ越すとき本棚見たら、スローセックスの勧めっていう本が出てきたことがあります。中身ちょっと読んだら、普段のエッチで実践されてて笑いましたww

  • 知沙希

    知沙希

    私も最初引いてしまいました(笑)
    くまのこはるさんの旦那様も勉強されてるんですね!勉強してるのとしてないのとでは違いますかね?

    • 11月15日
ちお

それを奥さまにしてくれるなら本当に羨ましい旦那さんですょ、
これからも楽しんでください!

  • 知沙希

    知沙希

    最終的にどこまでテクニックが上達するのか楽しみです!

    • 11月15日
deleted user

すみません、笑ってしまいました😂でも真面目で素直な印象を抱きました☺️知沙希さんのことを愛してるからこそ、きっと勉強されたんだろうと思います。

そして笑った反面、私が旦那と付き合い始めた時のことを思い出し、遠い目をしたのはココだけの話です😑

  • 知沙希

    知沙希

    最初は全然うまくなかったのですが勉強の成果か今では毎回満足してます😍

    • 11月15日
かぴすけちゃん

笑いましたww
自分のダンナなら何してんだ!ってなりますが笑

  • 知沙希

    知沙希

    ヤバい!今でも笑いが止まらない!

    • 11月15日
  • かぴすけちゃん

    かぴすけちゃん

    私の旦那も勉強して欲しいです🙄
    旦那さんとのエッチ楽しんでくださいね笑

    • 11月15日
森の人

めっちゃおもしろいwww
ぜひそのレポート読みたいです笑
旦那さん、優しいと言うか真面目というか、素敵ですね😂💓

  • 知沙希

    知沙希

    図解入りで10数枚作成されていてかなり細かいテクニックや気配りなどが書かれていました。実践してみた感想や私の反応も書かれていて読んでてかなり恥ずかしかったです。

    • 11月16日