コメント
MI_mama
本当にキツいですよね…😭
私も明日から安定期に入るはずなのに、嘔吐しちゃってます💦
嘔吐しなくても、一日中気持ち悪い状態です…💔
今頃友達とランチ行ったり、ショッピング楽しんでる予定だったのにって毎日思います🌀
なんで私だけって思っちゃいますよね😭😭
最近では、妊婦向いてないとまで思っちゃいます😂
月一の検診だけが楽しみです…
MI_mama
本当にキツいですよね…😭
私も明日から安定期に入るはずなのに、嘔吐しちゃってます💦
嘔吐しなくても、一日中気持ち悪い状態です…💔
今頃友達とランチ行ったり、ショッピング楽しんでる予定だったのにって毎日思います🌀
なんで私だけって思っちゃいますよね😭😭
最近では、妊婦向いてないとまで思っちゃいます😂
月一の検診だけが楽しみです…
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
cha
楽になってきたなって終わりかけると大きい吐き気がきて気分はどん底です😭
私も吐くことは少ないんですけど常に気持ち悪くて、特に夜中から朝が酷いので全然眠れてない状態で(;_;)
妊婦むいてないってお気持ちわかります😭!!
私ももう妊娠してから何回もーやだって言ったことか…笑
前向きにならなきゃとは思うんですけどね(>_<)
検診の日だけは体調悪くても我が子の姿見れると思うと頑張れますよね!♡笑