※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
   あお
子育て・グッズ

生後1週間の子どもが吸う力が弱いため、飲みやすい哺乳瓶を探しています。ピジョンの母乳実感では時間がかかるそうです。おすすめの哺乳瓶を教えてください。

生後1週間の子どもがいます。退院してからミルクを飲む量が減り、時間も1時間くらいかかってしまい、時間がかかりすぎて疲れるのか飲みきる前に寝てしまいます。小さく生まれたので吸う力が弱いのかましれません。吸う力が弱い子でも飲みやすい哺乳瓶のおすすめを教えていただきたいです。今はピジョンの母乳実感を使っています。

コメント

ピジョンの産院用の哺乳瓶、飲みやすいですよ。
1000g程で生まれ、1500gになった頃から哺乳瓶で飲むようになりましたが
産院用のものでしっかり飲めてました。
Amazonなどでしか買えないと思いますが試してみるといいと思います。
1時間もかけて飲むのは赤ちゃん自身にも負担だし胃にも負担かかりますよ💦

退会ユーザー

乳首は別売りですが、試してみるのもいいと思いますよ(*^_^*)

• 11月15日

退会ユーザー

Amazonで
    ピジョン 産院用哺乳瓶
    で検索すると出てきます☺︎

• 11月15日
  •    あお

あお

この乳首の部分、病院で使わしてもらってたものと同じです。公式サイトで市販していないと記憶していて諦めていました。よく飲んでくれていたのでさっそく買ってみようと思います!ありがとうございます!

• 11月16日