※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チワワ
妊娠・出産

妊娠37週で正産期に入ります。お刺身が食べたいですが、危険でしょうか?

もう少しで37wになり、正産期に入ります。
ずっと我慢してたので、そろそろお刺身食べたいなんて思ったり。お刺身は危険ですかね?

コメント

かんちゃん

新鮮なものなら大丈夫ですよ!

虹色ジャス民

私は気にせず食べてました!鮮度に気を付けて食べすぎなければ大丈夫だと思いますよ!

ねこ

週一くらいで食べてます😅

気にせず寿司も刺身も食べてました!笑 刺身も食べれる種類少ないですけど😂

ゆゆゆ

夕方の安売りのよく食べてましたけど大丈夫でした( ¨̮ )︎︎❤︎︎
食べる時はよく噛めばアニサキスなど怖くないのでいいかと思います☺️

くまたろう

私は妊娠期間中あまり気にせずにお刺身やお寿司食べてました😅
貝類はやめときましたが、よっぽどのことがない限りは食べ過ぎなければ問題ないと思います😃

北海道に新婚旅行に行くのに生物食べても良いか病院できいてみたら、たくさん食べなければ大丈夫って言ってましたよ😃
確認する前からお寿司とか食べに行っていましたが大丈夫でした😁

まあゆ

旦那が漁師なので週1.2で
刺身がでてきます☺️✨
ずっと食べてますが
元気な子が産まれてますし
お腹の子も順調です😊!
ちょっとなら大丈夫だと思います😄

まいちゃん☆

妊娠中めちゃ食べていました…❤

37週まで我慢していたことに尊敬します😂👏✨
よっぽど咳が出て体調が悪くなければ問題ないと思いますよ(*ノ▽ノ)

りん

私は刺身もお寿司も普通に食べてました(*゚▽゚*)

1人目も妊娠中の現在もです( ̄∀ ̄)✨