パートで働いてます。月々45000くらいが平均です。同じかたいますか?なにに使っているのか教えて下さい!
パートで働いてます。月々45000くらいが平均です。同じかたいますか?なにに使っているのか教えて下さい!
- ゆーちゃん
コメント
はち🐝
産前は パートで平均5万円の収入でした♪
半分は生活費や自分への買い物
半分は へそくりです🤔✨✨
らぷんつぇる♡♡
5万前後です\( ˆoˆ )/ 財布一緒にしてるので
とりあえず生活費にしてます✴
-
ゆーちゃん
ありがとうございます(^-^)
- 11月16日
ぷにまな
月三万~四万ほどで、息子の服、自分の服、外出の際に食べるもの、自分の化粧品、友達とのランチ
などに消えていきます😹
-
ゆーちゃん
ありがとうございます(^-^)/
- 11月16日
YJM
パートで月多いときは5万ちょっとです!
そのうちの2万は娘の認可外の保育料、5000円〜1万まで私のお小遣い、残りは食費・雑費に回してます😄🙌
-
ゆーちゃん
ありがとうございます(^-^)
- 11月16日
ゆーちゃん
ありがとうございます(^-^)/