※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊活

hcg注射後15日目で妊娠検査薬が陰性。リセット待ちか悩んでいます。基礎体温は測っておらず、次の生理後に受診予定です。

初のhcg注射後から今日で15日目になります。
妊娠検査薬を試したところ真っ白でした😭😭
少し期待していた部分もあったのでショックで…
この時期に反応がないということはリセット待ちになるのでしょうか😵
基礎体温は付けておらず、病院からは次の生理がきたら受診するように言われています。

コメント

あかちゃん

今で真っ白なら今回はリセット待ちですね…

• さー

さー

また次回に期待します😭😭

• 11月15日
rara

排卵が遅くなることもあるし、妊娠検査薬の性能とかで生理が来るまでは諦めないでほしいです(*´ω`*)
私もhcg注射の経験がありますが初めてしたときは子授け神社で願掛けしました!
しかし注射してまさかの9日後に生理が来てかなり落ち込みました。
でも全く期待してなかった次の周期に赤ちゃんができたので、ストレスがあったのかと思います!
さーさんにもはやく赤ちゃんが授かりますように(*´ω`*)

• さー

さー

ご回答ありがとうございます❄️
    今日生理がきました。そわそわしていたのでほっとした気持ちと残念な気持ちの両方です😭明日病院受診して次の周期頑張ります👩💓クリスマスにベビちゃん🎄きてくれると嬉しいのですが…

• 11月16日
  • rara

rara

クリスマスベビちゃんいいですね♡
    時期もちょうどいいですし(*´ω`*)
    応援してます^ ^

• 11月16日
  • さー

さー

ありがとうございます😊💓
    これからますます寒くなってくるのでひなさんもお身体大切になさって下さいね🌟

• 11月16日
あこまは***

残念ですがリセットの可能性が高いと思います。何か医療の力を借りた時や新しい事をした時って、いつも以上に期待する分ショックも大きいですよね😢

• さー

さー

やはりそうですか😭そうなんです😭今回初めてhcgチャレンジもあったので…
    また次週頑張ります!!

• 11月15日