※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
雑談・つぶやき

4ヶ月の息子のうんちについて質問させて下さい!いつもは多くて1日に2回…

いつもお世話になっています。
4ヶ月の息子のうんちについて質問させて下さい!
いつもは多くて1日に2回、最近は3日出ないでまとめてすることも多くなりました。
しかし今日はもう4回していて、最初の2回はいつもどおりだったんですが
あとの2回は少なくて、水っぽい透き通ったようなうんちでした(>_<)
もともとゆるいうんちなので、下痢なのか見分け方がよくわかりません。
ちなみにほぼ母乳で、寝る前だけ母乳+ミルク足しています。
機嫌は悪くなく、おっぱいも飲み、熱はありません。
見分け方があれば教えていただきたいです
よろしくお願いします!!

コメント

完母か完ミにもよると思います◡̈⃝
うちの子は完母で1日5〜6回
ゆるゆるうんちで腰まで背負ってました(´ㅂ`;)が5ヶ月からミルクにしたらポテポテのうんちになりました(・∀・)もしかすると、お腹が冷えてるのかもしれないですね(°_°)今日とか寒いので(´ㅂ`;)

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

いつもはほぼ母乳なのでゆるゆるなんですが
    1日3回以上したこともなく、シャバシャバだったのでびっくりしてしまいました(>_<)
    ミルクが多いとポテポテになりますよね!
    急に寒くなったから冷えてしまったかもしれません‥スパッツ?履かせてみたんですが‥
    様子見てみます!!
    ありがとうございます⑅◡̈*

• 8月25日