※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 こうき♡すずは
妊娠・出産

食べつわりで苦しんでいます。フルーツと野菜以外で食べられるものはありますか?不安で仕方がありません。乗り切れるでしょうか…

誰か、励ましてください😭
2人目妊娠中です。
1人目のときは食べつわりでした。
今も10週あたりからつわりが始まり、
今回も食べつわりでした。
13週に入ったところで、
ものすごく気持ち悪くなり
吐きはしないのですが、
お腹空いてるのに食べられない。
何を口にしても気持ち悪い。
唯一、フルーツと野菜。
あと何か食べられるものありますか😭?
なんか食べなさすぎて赤ちゃんが
育っていないんじゃないかって
不安で仕方ありません(T ^ T)
今は頭痛酷い、節々が痛いです。
乗り切れるんでしょうか…?

コメント

ぽんすけ

私は9週から始まりピュレグミを口に入れ舐めてるや、ファンタグレープをのだりしてました!
あとはマックのポテトは食べれました😭

  •  こうき♡すずは

    こうき♡すずは


    炭酸水試してみました!
    効果大です❤
    ポテトはダメでした😵
    ありがとうございます😊

    • 11月16日
deleted user

ヴィーダゼリーは食べれますか?

  •  こうき♡すずは

    こうき♡すずは


    今日食べてみました!
    すっごい楽になりました❤
    ありがとうございました😊

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😭良かったです

    • 11月16日
min

同じ13週目ですね☺️
私は9週と12週に吐きづわりのピークが来てとにかく何も口にできなかったので点滴に通いました。最初は我慢しないといけないのかと思い耐えていましたが、点滴で驚くほど楽になりました。無理して食べずに病院へ相談してみてはどうでしょうか?
私もここに投稿して助けられたので😀

  •  こうき♡すずは

    こうき♡すずは


    私もそれ悩んでます💦
    でも病院が遠いので
    なんとか乗り切ります😞
    ありがとうございました😊

    • 11月16日