※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
妊娠・出産

34週の妊婦さんが眠い理由について相談中です。保育園申請書類や貧血の点滴が原因か気になっています。お話しませんか?

34週。今日は異様に眠いです。。。朝から保育園申請書類書くの頑張ったせいか、妊娠後期特殊なものか、はたまた貧血のために打った鉄の点滴が原因か……とにかく眠い34週近くの妊婦さん、お話しませんか?

コメント

わかります!私も異様に眠い日あります💦
夜は寝れてますか?私は夜寝れなくて昼間眠くなることが後期に入ってから多くなりました😂
それはそれで辛い…なーんもする気おきず、ごはんも適当です💨

ママリ

わかります!私もいつの間にか寝てることあります😂疲れやすくなったしちょっと動いては休憩してますw鉄の点滴の副作用は考えにくいので妊娠特有のものかなぁと思います😂

なっちゃん

すごく眠い時ありますよね!
私も貧血で薬飲んでます^ ^
今日は下の子とお昼寝3時間も寝てしまいました( ̄▽ ̄;)

あや

わかります!すごい眠いです。。
なにをするのも身体が重たくてすぐ疲れて寝るみたいな。。

ゆっち

皆さん、共感頂きありがとうございます!なんかの体調不良なんじゃないかとビビってましたが、安心しましたー。今夜も爆睡できそうです(笑)

これから上の子のお風呂と寝かしつけ頑張ってきます!

おしゃべりしたいとか言っときながら一斉返信ですみません…眠気が……