※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるてる・*・:≡( ε:)
妊娠・出産

ハンドメイドで何か作りたいけど、性別がわからず迷っている。ガーゼハンカチとトッポンチーノは作った。他にオススメのアイディアや生地、色が知りたい。男の子向けに可愛すぎないものを考え中。

ハンドメイドで何か作りたいなぁって思ってます。まだまだ性別わからなくて、何から作っていいやら。
とりあえずガーゼハンカチと、トッポンチーノは作りました。。

他に何かいいアイディアとかオススメの生地とか色、あったら教えてくださーい。

男の子の可能性高いからあんまり可愛いもの気合い入れて作れなさそうですが、せめて可愛いもの持ってるお母さんになりたーいとか思ってます。

コメント

ぷぅ2167

私は画像の、キッドを買いましたよ~(*^^*)
男の子の予定ですが、どちらでも使えると思います♪

• てるてる・*・:≡( ε:)

便利そうな!!
    このポンチョ可愛いですね!色違いでも作ってみたい。

• 8月25日
K.S.mama♡

お母さんの持ち物だと母子手帳ケースやおむつポーチを手作りのものを使ってるママ友がいます♫
私も作ってみたいといろいろ調べましたが私にはレベルが高そうなのでチャレンジできずじまいですが…(´ω`;)w

• てるてる・*・:≡( ε:)

なるほぉー、確かにハードル高い!けど、市販のものとかに好みのデコをほどこすくらいなら私にも出来るかも!?
    ありがとうございます。

• 8月25日

オムツポーチとか着替え入れの巾着とかなら簡単ですし、使うのは主に自分なので性別関係なく可愛いもの作れますよ!
後は片面をビニールコーティングの布にしてオムツ替えシートとか★ポーチとシートおそろの布にすると可愛いです(。◡̈。)