※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡yuimam♡♡
子育て・グッズ

赤ちゃんの皮膚トラブルで、はぐくみの粉ミルクが原因か心配。小児科に相談予定。急にミルクが合わなくなることはある?新しいミルクに変えるべきか悩んでいる。母乳は中止したら出にくくなった。

はぐくみの粉ミルクがアレルギーかもしれません。
5ヶ月の赤ちゃんです。
ここ2、3日こどもの皮膚が赤くなり腫れるようになりました。
私の母乳は夜間のみなのでそれが原因かと思い、ミルクに替え様子を見ていました。
朝になり少し赤みが減ったと思いきや、また何時間後に同様の症状が。。
なにが原因なのか全くわからず、あれか?これか?と色々考えましたが、先ほどよーく考えたらミルクを飲んだ後に出てるかも?!と思いました。
今日の夕方に小児科に行きますが、今まで普通に飲んでたミルクが急にダメになることはありえるのでしょうか?
はぐくみが原因だとしたら今日はなんのミルクにすればよいのでしょうか?
帰りに買ってこなければいけないのでアドバイスお願いします😢💔
母乳は1日一回しかあげてなかったので、中止してからほとんど出なくなってしまいました💔

コメント

アレルギーが出にくいというと高いけどE赤ちゃんでしょうか。
もちろん本当にアレルギーならアレルギー専用ミルクになりますので小児科でご相談されて下さい。

• ♡♡yuimam♡♡

♡♡yuimam♡♡

コメントありがとうございます!
    やはりE赤ちゃんですかね。

とりあえず診断までのつなぎとして買ってみます😊

• 11月15日