※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっきー★
家事・料理

今夜は野菜うどんにしようと思います💡私はそれだけでもいいのですが、夫…

今夜は野菜うどんにしようと思います💡
私はそれだけでもいいのですが、夫が大食漢でいつも麺類+ご飯物がないと足りないようです(~_~;)
皆さんならうどんに合うご飯物は何ですか?
面倒なので丼物で簡単なものを作りたいです!

コメント

なな

親子丼や牛丼が簡単です♩¨̮

mimia

親子丼、カツ丼ですかね😍

ママリ

海鮮丼はいかがでしょうか💡
うちはお刺身買ってきて、す飯作って
上に乗っけます。
うちの場合は、お蕎麦が好きなので、
お蕎麦ゆでます😌
山芋おろして、海鮮丼にもお蕎麦にも入れられるようにしてます😌

ママリ

簡単におにぎりや炊き込みご飯、おいなりさんなどはどうですか??

うーたん

男の人って、ほんとよく食べますよね(ノ_・、)うちの旦那もよく食べるので気持ちがわかります!
うどんだけでも材料切ったりしてだるいのに、丼物も作るとなると私もげんなりしますww
チャーハンとかはどうでしょうか、、、。手抜き中の手抜きw

雷魚

シーチキンコーン玉子丼www
簡単、安い、旨い(`•∀•´)✧

さくら

おいなりさん(*‘ω‘ *)

簡単なら牛丼か豚丼ですね😊
ちなみに、我が家の豚丼は焼いた豚肉に甘辛いタレを絡めた物ではなく、牛丼の牛肉が豚肉に変わっただけだったりします😅

さっきー★

皆さんご回答ありがとうございます!
迷ったのですが、、お肉の在庫の関係で今日は親子丼にしようかなと。
うどんにはひき肉を入れます*笑
たくさんのご意見、また今度参考にさせて頂きます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎