※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*POS*
妊娠・出産

性別待ちの妊婦です。名前は決まっているけど、男の子か女の子かわからず、毎日妄想が止まりません。同じようにそわそわしている方いますか?

先週19週目で性別がわからず性別待ちの妊婦です(*^^*)
どっちでももう名前は決まってるし、男の子だったら、、、♡女の子だったら、、、♡
と毎日妄想が止まりません😆
同じように性別待ちでそわそわしてる方いらっしゃいませんか?(^ω^)

コメント

HaresaM

22週でまた性別分からずソワソワしている1人です♡
うちも名前はどっちの場合も決まってるので
早くお洋服買いたいなぁ~とか毎日妄想してます(〃▽〃)
楽しみですね~❤️

• *POS*

*POS*

ソワソワしますよね😍
    次の検診が楽しみです♡
    双子の娘が別々の性別を望んでいるので性別がわかった時の反応も楽しみです(笑)

• 11月15日
むぅぅう*6児まま

昨日までそわそわしてました✨笑
26wになって、やっと性別わかりました🎵

うちはすでに、男女二人ずつ居るので、どちらでもいいとは思いつつ、出産は2月やし、男の子やと次男は6月生まれやから、多少買いたさないとあかんなー💦でも女の子なら12月生まれの次女の服が全部使えるし、男の子が3人やと食費もかかるしなー😆とか考えてました( *´艸`)

• *POS*

*POS*

ありがとうございます(≧∇≦)
    26週でわかったんですね☆
    ちなみにどちらでしたか?
    男女2人づついらっしゃるという事で羨ましい限りです¨̮♡
    私もあと1回産めたらなぁと思いますが今回が3回目の帝王切開なので今回が最後のマタニティーライフです^^

• 11月20日
  • むぅぅう*6児まま

むぅぅう*6児まま

うちは女の子でした✨
    なので、男 女 女 男 女になる予定です😃
    三回とも帝王切開とは、大変でしたね💦お腹も痛いだろうし😭でも育児も始まりますもんね💦
    我が家も、最後のマタニティライフです🎵
    ゆっくりはできないと思いますが、のんびり過ごしましょうね😆

• 11月20日