※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェイス
お出かけ

今週金曜日~日曜日まで家族(旦那、私、2歳男の子、4ヶ月女の子)で愛知…

今週金曜日~日曜日まで家族(旦那、私、2歳男の子、4ヶ月女の子)で愛知県に行きます。
金曜日は14時半頃セントレア着
土曜日は昼から結婚式
日曜日は15時セントレア発
の日程になります。アンパンマンミュージアムに行きたかったのですが宿泊先が栄で移動は基本電車なので諦めました。
この日程でも2歳の男の子が楽しめるような場所ありますか?

コメント

ボーネルンドあそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店
屋内遊園地, ショッピング, 体験施設,

なんて、どうでしょうか?

• チェイス

チェイス

コメントありがとうございます。
    高島屋にいつの間に出来ていたんですね。検討してみます。ありがとうございます。

• 11月15日

退会ユーザー

1度素通りしたことがありますが
    子供用のトイレもすごく綺麗だし
    ベビールームはあるし
    小さなお子さんいても良い感じでした!

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

栄なら名古屋市科学館どうですか?☺

• チェイス

チェイス

コメントありがとうございます。
    名古屋市科学館、第一候補です(*^^*)
    行くなら初日のチェックイン後ですかね😁東山動植物園は厳しいと思いまか?

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動物園も電車で行ける距離ですよ☺
    でもスケジュール的に行けるかな?とは思います(-ω- ?)

14時半にセントレア着でそこから栄ホテルへ移動となると夕方近くにホテル着くので、そこから科学館だと忙しいんじゃないかな💦って

• 11月15日
  • チェイス

チェイス

夕方についてからの行動だと行けるところも限られて来ますね(^^;
    ありがとうございます。

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夕方からだとゆっくりご飯食べて終わりにする方がご夫婦もゆっくり出来るかなって思います。

もし遊ぶならセントレアすぐ隣にある常滑AEONにゴーカート有るのでそこで遊ばせてAEONでご飯食べてからホテル行ったら遊べれるかな⁉

もしくは土曜の挙式後時間が有れば、科学館なら行けると思います。動物園は5時には閉まっちゃうので💦

• 11月15日
あお

ボーネルンドに一票です😊

友達親子たち(2歳の女の子、1歳半の男の子)と一緒に行ったんですが、めちゃくちゃ楽しかったです😊

端っこに赤ちゃんのスペースもあるので、下のお子さんにも刺激になると思いますよ!