※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおれいママ
妊娠・出産

2人とも男の子なんで3人目は女の子がいいなーとか思ったり女の子の産み分けこれで成功しました!とかあれば教えてください😯👐

2人とも男の子なんで3人目は女の子がいいなーとか思ったり女の子の産み分けこれで成功しました!とかあれば教えてください😯👐

コメント

サーナ★

産み分けしたわけじゃないですが、1人目は女の子で振り返ると仲良しの回数はそんなに多くなかったです💡
2人目は男の子いいなぁ〜と思いつつ何か特別な事をした訳ではなく仲良しの回数を多くし、排卵日前後に出来るだけ仲良ししてました😃そしたら男の子が産まれました★

• あおれいママ

あおれいママ

なるほど!!!
    仲良しの回数そんなに多くなかったってのは1週間に1度くらいとかですか?☺

• 11月15日
  • サーナ★

サーナ★

そうですね😃その位の頻度だったと思います★

• 11月15日
  • あおれいママ

あおれいママ

なんか女の子だと浅くで男の子だと深くやるといいとかも聞きます👂

• 11月15日
ぽちょ太郎

わたしも上が男の子なので第二子は絶対女の子!と思いこの度産み分けをして3月に女児を出産いたしました。

まず、希望する性別が叶う神社に行ったり(笑)、産み分け外来、ピンクゼリー、中国式カレンダー、ブラジル式カレンダー、排卵日の二日前のあっさりの仲良し、産婦人科の方位、などなどもし希望の性別でなくてもここまでやったなら悔いはないぞってくらいやり遂げました。

そして産んでみて思ったのは、中国式ブラジル式カレンダーは当たる確率は高いように思いました。

上の子も出産した際、病室は男の子を産まれた方が多く、この度は女の子が多かったです。

あと、やはりあっさりの排卵日2日前というのもいいかなと思います。

ご希望の性別のお子様を授かりますように☺︎

• あおれいママ

あおれいママ

排卵日とはどー分かるもんなんですか?
    何も知らなくて、、
    あと中国式ブラジル式カレンダーとはなんですか?

• 11月16日
  • あおれいママ

あおれいママ

排卵予定日の2日前に仲良しをして
    それからは妊娠するまで次の排卵予定日まで仲良ししない方がいいのでしょうか?

• 11月16日
  • あおれいママ

あおれいママ

訂正、、
    それからは妊娠しなかったら

• 11月16日
ぽちょ太郎

排卵日は基礎体温を測るか、わたしは病院に行って排卵日を教えてもらっていました。

それから中国式とブラジル式の産み分けカレンダーというのがあります。

検索すると出てくるので仲良しする日と、自分の年齢を入力するとどちらの性別を授かるかというのが出てきます。

ブラジル式と中国式があり、両方女児を授かるという日のみ仲良ししたらいいかと思います。

それから、仲良しするタイミングですが生理が来て2〜3日おきに仲良しをします。
精子を薄くする方がいいみたいです。

そして排卵日の2日前でストップします。

排卵が終われば妊娠しないので仲良しするのはいいとは思いますが排卵するタイミングがズレていたりすると妊娠してしまうかもしれませんね。

とにかく女児を授かるのは根気がいりました。。。