※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
妊娠・出産

11月11日に陽性反応の妊娠検査薬を確認し、その後茶色い血が出たが陰性反応。お腹の痛みもないが心配。

もーショックすぎて吐くところがないので呟かせてください。11月11日が生理予定日で次の日の12日に検査薬で調べたら陽性反応がこのようにでました↓それから14日に新鮮な血がティッシュで拭く程度で出血。その後は安静にしていて赤い血は落ち着いて茶色ぽい血がティッシュにつく程度が続きそのまま赤ちゃんを信じて寝ましたが朝起きてすぐトイレに行ったところまだ茶色い血がティッシュについてて急いで妊娠検査薬を試したら線がでず…陰性…。
今までお腹の痛みもなくなんともなかったのに…。
いもまだ生理みたいな大量な血はないですしお腹の痛みもありませんが陰性がでたってことはもういないんですよね(>_<)昨日も投稿させていただいてたくさんの方に励まされました!ありがとうございました(>_<)!!

コメント

ちゅんちゅん

こんにちは😊化学流産ではないでしょうか?私も二回、経験があります。すごく悲しいですよね😣念のため、婦人科には行ってみた方がいいと思いますよ!

  • みんみ

    みんみ

    化学流産だと思います!前回も化学流産をしたので本当にショックです泣
    こんなに化学流産するなんて、私の子宮がおかしいのかもしれませんね(>_<)病院に行き原因を見てもらおうと思います😢

    • 11月15日
deleted user

化学流産ですね💦化学流産は防ぎようもないし生理と同じなので症状はないことが多いですよ😢

  • みんみ

    みんみ

    化学流産だと思います!
    このまま生理が来るのを待ちます(>_<)

    • 11月15日
SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.

こんにちは
病院には行かれましたか?
私も初期の時に
茶色のおりものが続き
出血も少しあり
すぐに病院に行って
見て貰ったらポリープが
出来ててとって貰いました。
それから心拍も確認出来出産
しました。
病院に行かれての投稿でしたら
すみません。
病院に行かれてないのであれば
ポリープかも知れませんし
切迫流産でまだ可能性はあります。
私もお腹痛いとかなく
ただ茶色のおりものが妊娠して
すぐに続きました

  • みんみ

    みんみ

    病院には行ってないです(>_<)
    今日朝検査して陽性反応がでれば行こうと思っていたのですが陰性だったのでこのまま生理来ると思うので家で待機してます(>_<)

    ポリープの場合も陰性になるんですか?(>_<)

    • 11月15日
  • SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.

    SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.


    私はポリープとはその時
    築かず茶色のおりもの出血
    あるなーですぐに病院に
    行ったので
    検査薬は家ではその時は
    してないです。
    まだ4週だったので心拍確認は
    出来てないけど赤ちゃんの
    袋あるね~ポリープがあるから
    今の週では取れないから
    8週まで待ちましょうと
    言われました。その時は切迫流産と
    診断されました。切迫流産は
    流産とは違いまだ可能性があると
    言う意味の切迫流産です。
    自宅安静でした
    8週になり心拍も確認され
    ポリープ取ったら茶色のおりもの
    なくなりました。

    病院行って見た方がいいと思います

    家で検査薬して陰性だからと
    言って赤ちゃんいなくなったとか
    自分で決めつけてそのままに
    しとくよりきちんと病院で
    診て貰ってからの診断が
    良いと思います、

    流産だとしても処置は
    きちんとしないと
    次の妊娠が出来なくなりかねます

    • 11月15日
H@L◡̈♡

化学流産ですね(*´꒳`*)💦
私も先月同じような感じでした💦
順番が少し違いましたが普通に生理がきました💦
化学流産は流産にはカウントしませんが、精神的にくるのでお身体お大事にしてくださいね😢💦