※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
子育て・グッズ

10月末よりお母さんといっしょデビューしました。楽しい番組を探しています。おすすめの番組や音楽があれば教えてください。

10月末よりお母さんといっしょデビューしました☺
おまめ戦隊が凄いと聞いて見せたら体揺らしながらテレビに釘付け😍
こんなに楽しそうにするなんて見てるこっちもほんわかです🎵

この位の月齢の子でも楽しめる番組は他にもありますか?
またお母さんといっしょでおすすめの音楽とかあれば教えて下さい😍

コメント

butter

17時20分からのはなかっぱの音楽が好きすぎて踊りまくりです。

  • butter

    butter

    あと、英語であそぼに釘付けです。あとクックルンです。子供たちが出ている番組が好きみたいです。

    • 11月15日
  • 芝黒

    芝黒

    今日たまたまテレビをつけてら、はなかっぱやったいて、じーっと眺めていました☺
    うちも小さい子供達が出てる番組は興味を持つようです😍
    クックルンは初めて聞きました❗調べてみます🍀

    • 11月16日
かなるとアイアイのお母ちゃん

おまめ戦隊、娘も私も大好きです❤️
やはり、主さんのお子さんと同じく釘付けです(笑)

お母さんといっしょの前にやってる番組もみてます。ピタゴラスイッチ、これなんで商会(╹◡╹)

  • 芝黒

    芝黒

    おまめ戦隊大人気ですよね☺録画してたやつを何度も見れるように保護してあります😍
    お母さんと一緒の前の番組は、みいつけた でしたっけ?
    これなんで商会は初めて聞きました❗調べてみます🍀

    • 11月16日
  • かなるとアイアイのお母ちゃん

    かなるとアイアイのお母ちゃん

    そうですね(╹◡╹)みいつけたですね。いつもみてるのに番組名ど忘れしました💦

    • 11月16日
みるくっく

うちも最近朝保育園に行く前の15分間くらい見せてます!
動きをマネしたり、身体揺らしてて楽しそうですよね(^_^)!
うちはわんわんと女の子の【わーお】の歌が好きみたいです!ばいばーいと手を振ってますよ(笑)
あとは息子はアンパンマンが好きなので、録画しておいてオープニングやエンディングの歌を見せてます(^_^)

  • 芝黒

    芝黒

    ほんとに楽しそうで見てて微笑ましいですよね😍わーお、って歌もお母さんといっしょのですか?
    みんな大好きアンパンマン😍
    うたも歌大好きです☺中身には全く興味はないみたいですが(笑)
    さんさん体操には助けられました💡

    • 11月16日