※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emmamama♡
家族・旦那

主人が来月1週間のお休みがあります。そのころ、娘はちょうど生後3ヶ月…

主人が来月1週間のお休みがあります☆
そのころ、娘はちょうど生後3ヶ月を迎える時です。みなさんならどうやって過ごしますか??(o^^o)
旅行は早すぎかなぁ。。

コメント

あい

近場の旅行なら大丈夫と思いますよ☺️うちは2カ月の時に温泉行きました✨部屋食と部屋に露天風呂ついてるとこだったのでゆっくりできましたよ😊

• Emmamama♡

Emmamama♡

お部屋にお風呂もついてたら、赤ちゃんいても気にせずのんびりできますね✨

• 11月15日
みーたん

私は息子が3ヶ月のとき軽井沢に旅行へ行きました!(車で1時間半ぐらい)
ただ夏だったので、まだよかったのですが真冬だとどうかなーって気もします💦

• Emmamama♡

Emmamama♡

夏の軽井沢気持ちいですよね〜❣️伊豆方面に行けば少しは暖かいのかなぁ。

• 11月15日
cinnamon

温泉地などで周りにお店とかもギュッとまとまってるようなところ(九州だと湯布院や黒川など)で、部屋湯、部屋食であればのんびり過ごせるかなと思いますよ。
出来れば赤ちゃんが泣いても気にならない離れとかだと良さそう。赤ちゃんは日中の暖かい時間だけお外に出掛けて、あとはあったかいお部屋でのんびり過ごすと良いかと。お土産なんかも旦那様と交代しながら出掛けてみても良いかもしれませんね。
うちは1歳くらいに旅行したんですが、家の寝室と雰囲気違い過ぎてなかなか寝られず苦戦しましたw
逆にどこでも寝れちゃう小さな頃にいっとけばよかったですw

• Emmamama♡

Emmamama♡

湯布院、いつかは行ってみたいと思ったました〜!ただ都内在住なので、行くのが大変そうですが。。温泉地でのんびりいいですね♡
    まわりのママ達に聞くと、小さいうちのがどこでも寝てくれて、母乳だけなので楽って言ってます〜✨やっぱりその説は本当なんですね。笑

• 11月15日