めいらMAMA🌼
男の子って言われたら男の子らしいですね😃 女の子って言われたら男の子っだったってのはあるみたいですね💧😊 女の子はアソコ見えにくいですからね 笑
もちもち
私ではないですが、友達がそうでした!びっくりですよね(◎o◎)
ペポ丸
わたしが産まれるとき、男の子だと言われていて、女の子で父はガッカリしたといいます(´エ`;)
エコーが2Dだと有り得るかもしれませんね(´エ`;)
goldwhite1
私の姉は男の子と言われて
出産数時間前まで男の子用日を買ってる最中に陣痛が!!!!
産まれたら女の子でした(笑)
母が産まれてすぐ買った男の子服を返品しにいってました(*´-`)
みさ
17wまでは、7割男の子
って言われてて次の検診
では、9割女の子って
言われました(^o^)/
女の子も最初は、尖って
いるらしくて間違えること
もあるそうです(*^^*)
ゆうかりん
義母が義姉を産んだ時そうだったらしいです!いまのエコーだとあんまりないことかもしれないですが、手がいい位置にあって男の子のシンボルのように見えていたみたいです(笑)
バンビ
三年前の私の姉がそうでした(´・_・`)
なので、私は8ヶ月入るまで性別は周りに報告していません!(笑)私は変わらず男の子と言われてます>_<でも、今はエコーで子宮などあるかを確り見分けれるようですので、確実かな?って思ってます(^^)病院によっても確認の仕方が違うみたいですね!
コメント