※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆dede☆
雑談・つぶやき

帝王切開まであと10日😂赤ちゃんに会えるのはとっても楽しみ🤱💕ただ初めて…

帝王切開まであと10日😂
赤ちゃんに会えるのはとっても楽しみ🤱💕
ただ初めての出産、初めての手術、初めてだらけで不安も大きいなぁ😭

コメント

30ママ

私も帝王切開で出産しました😌
私の場合、一年前位に子宮筋腫の手術をしたので2回目なんですが、麻酔が不安でした😖上だけ意識アルッてどんな感じなんだろう?って
『今切ってるのかな?』『そろそろ出てくるかな?』なんて思ってました
二回目で傷の痛みに慣れていたので回復は他の方より早かったと思います(笑)
しばらくは痛みと育児と大変だと思いますが、痛みは1ヶ月しないくらいで気にならなくなりますから😊

頑張って下さいね😃もおすぐ可愛い我が子に逢えますから😌

• ☆dede☆

☆dede☆

コメントありがとうございます💓
    手術、二回も経験されてるんですね😮
    痛みに耐えながらの育児は大変だと思いますが、可愛い我が子と一緒に頑張りたいと思います😍
    勇気が出ました‼️

• 11月15日
ママっぷ

私も3人帝王切開です。
第1子の時は入院からの帝王切開だったので早く会いたい気持ちと不安とで毎日色々調べてました。思ったことは手術後の経過も赤ちゃんの経過も人それぞれだし、聞きたいことは些細なことでも医者や助産師、看護師に聞くのが1番だと思います(^^)vそんな私も看護師ですが、産科は未経験部門なので、どんどん聞いて要望も伝えました‼
今は周囲に帝王切開のお母さん達結構いると思うので、友達の話も励みになりました☺
病気などの手術と違い、赤ちゃんが誕生する喜びのある手術なので我が子に会えるように頑張ってきてください♥

• ☆dede☆

☆dede☆

コメントありがとうございます💓
    3人帝王切開‼️ベテランママさんですね🤗
    不安だらけですけど、疑問に思う事はどんどん質問して要望も伝えようと思います✨
    そうですね💕喜びのある手術🍀🍀🍀
    勇気が出てきました‼️
    頑張ります╰(*´︶`*)╯♡

• 11月15日
  • ママっぷ

ママっぷ

痛ければ痛み止めももらえますし、普通分娩より母体の回復に時間がかかるので育児や授乳が大変なら入院中は伝えていけばいいと思います♥
    私も三回とも経過は違いましたし‼
    何もがまんする必要はないです(*´-`)
    頑張ってくださーいo(≧∇≦)o

• 11月15日
  • ☆dede☆

☆dede☆

お薬や家族に頼りながら頑張ります🤗
    不安が少し解消されました💕
    心の準備をしながら、あと少しの妊婦生活を楽しみます‼️
    色々と教えてくださってありがとうございました😍💓

• 11月15日