※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

保育園の先生たちって本当にすごいです。この前鼻水を垂らした風邪のお…

保育園の先生たちって本当にすごいです。

朝早くから大勢の子供たちを見守り、お世話をして、お散歩する園は沢山歩いて遊んで、朝と夕方には保護者の対応まで。

この前鼻水を垂らした風邪のお友達が、鼻をほじった手でうちの子に抱きついてるのを目撃して、きったねえーーーと思っちゃいました。。。でも先生もこれされてるんですよね...
排泄物の処理も当たり前にあるし、子供がかわいいからだけじゃつとまらない仕事だなあと。

保育士さん、いつもありがとうございます。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ありがとうございます(◍ᐢ▽ᐢ◍)🍒*˖

嬉しいお言葉、感謝ですΣd(≧∀≦*)‼️✨

毎日、可愛い子供達と一緒に過ごせて楽しいです⌯ᐢᗜᐢ⌯ಣ💖💖
大変なこともかなりありますが……(。´•_•`。)⤵️⤵️⤵️
これからも、一緒に成長を見守っていければと思います(◍ᐢᐢ◍)₊˚⊹ᡣ𐭩

そして、鼻水🌀🌀

ですね。゚(゚>_<゚)゚。
つけられますし、目の前でくしゃみしょっちゅうです。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

久しぶりに華風邪ひいてしまい今から耳鼻科行ってきます😱ᐤᑋ!ީ

はじめてのママリ🔰

保育園の先生には感謝しかありません😭✨

息子の担任の先生に息子と同級生のお子さんがいる方がいらっしゃるのですが、家でも仕事でも大変な3歳児を見ているのだなー、と思うと凄い!!と思います🥹