産後のお尻の大きさと高さのズレについて悩んでいます。トコチャンベルトⅡのMを無理に使用した結果、痛みが増しました。運動で改善を試みましたが効果がなく、Lサイズのベルトを購入しましたが、効果はあるでしょうか。
産後からお尻が大きいままです(´・ω・`)しかも、左右高さが違いズレてます(泣)
恥ずかしながら、産後二ヶ月までトコチャンベルトⅡのMを無理矢理付けていたのですが…なおの事痛くなりしばらくベルトを止めてました。
その代わりに、運動で矯正しようと試しに腰回ししてみましたが…他の部位は調子が頗る良くなりました。けど、やはりお尻が治りません_| ̄|○
やはり、助産院の言う通りにしよつと、今更トコチャンベルトⅡのLを買直しましたが効果有りますかね?(x_x;)
- ペネロッピー(10歳, 11歳)
コメント
はるくママ☆
整骨院に行ってみてはいかがでしょうか?
通うことがベストのようですが、一回行くだけでも違うみたいです。
最初は3000円と聞きました!
はるくママ☆
お尻が一回行くだけで小さくなると言ってました!骨盤が元の位置に戻るから産前よりお尻が小さくなる人もいるみたいですよ(^_^)
私はまだ産んでないので行ってないのですが、産後は行く気満々です💪
ペネロッピー
整骨院ですか(´・ω・`)主人が許してくれるかが…(x_x;)
ボソッとつぶやいてみます💦
ペネロッピー
そうですか…ん~。
調べたら、1番手っ取り早そうですね!可能なら骨盤以外も診て貰いたい。
なんとか、行こうかな?ちょっと考えてみます(^-^)