※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんちゃん
ココロ・悩み

別れた彼氏が似てる芸能人に重ねてしまい、その芸能人を見ると思い出してしまい、好きな芸能人が見れなくなる。美化されてしまうのかな…。どうしたらいいかな。

彼氏ができると似てる芸能人に当てはめてしまう癖があるため、別れたあともその芸能人を見るたびに思い出してしまって、好きな芸能人だったのに見れなくなる。
実際はさほど似てなかったりするのですが、別れた後って美化されちゃうんでしょうね笑
どうしたらいいのやら…。

コメント

豆

わかります〜〜😭

私は錦戸亮が今でもモヤモヤします、笑

  • ピロリ

    ピロリ


    横から失礼します(;_;)
    私も同じく錦戸亮くんです笑
    地味にテレビ出てくるので
    モヤモヤ感ハンパないです😂

    • 11月15日
  • 豆

    錦戸顔の男性たまに見かけるので、よくいる顔なんだと思います笑

    当時の彼氏が好きすぎで何故か錦戸が好きになり、関ジャニのコンサートに何度か行きました😂

    あんなに好きだったのに、今となっては………笑

    • 11月15日
  • はんちゃん

    はんちゃん

    私は同じ関ジャニの村上がそうなんですよ…笑
    村上もよくいる顔ですよね笑

    あと、CHEMISTRYの堂珍とか笑
    今、CHEMISTRY復活とかしてテレビでてるからモヤモヤします笑
    歌は好きなんだけど、テレビ見れなーいって感じです笑う

    • 11月15日
あっつー

わかります!私はロッチの中岡がモヤモヤします、笑

  • naami

    naami

    横からすみません💦
    ロッチの中岡(笑)
    好きな芸人さんですが笑えましたw

    • 11月15日
  • あっつー

    あっつー

    😂
    行ってQとか見てて、おもしろくて笑ってるんですが、なんかモヤっとします笑、❢

    • 11月15日
  • はんちゃん

    はんちゃん

    すいません。中岡で私も笑っちゃいました笑
    でも、好きな芸人だと尚のこと辛いかも〜( ;∀︎;)
    バライティー好きだし、Qちゅーぶは大好きですもん!笑

    • 11月15日
みけあやたん

女の人ってパーツで認識するみたいで
残りやすいんですって笑っ
藤木直人にモヤモヤです

  • はんちゃん

    はんちゃん

    あー😩そうかもです!
    目元とか歯並びとか微妙なところで似てる!!ってなってますもん笑

    • 11月15日
🐧

元彼がウエンツに激似で今でもウエンツかっこいいー♡ってなります😂

  • はんちゃん

    はんちゃん

    私もかっこいいーってなればいいのですが、付き合ってる時限定なんですよね〜( ;∀︎;)
    岡田将生に元彼が似てて(実際は天と地くらい似てないと思う。)、その時は好きすぎて舞台とか見に行ってたのに…笑

    • 11月15日
ypp

私は嵐の大野くんです!!
物凄いテレビ出るのでその度に、考えてます😂
その人が一番好きだった彼で、他に石川遼に激似の人もいましたが石川遼見てもなんとも思いません( 笑 )
そもそもそんなに見ることないですが( 笑 )
あと今の旦那は織田信成とかジャンポケの太田に似てるんですが見るとイラッとする時あります🤣🤣

  • はんちゃん

    はんちゃん

    見るたび思い出しますよね( ;∀︎;)
    やっぱ、好きな想いがあるから見れば考えちゃうのかな…笑
    もはや、芸能人が元彼って錯覚笑

    逆にイラッと思ってたらそーなっちゃうんですね!笑
    今の旦那は山田太郎似だけどテレビなかなかでないけど見ればイラっとするのかな〜( ー`дー´)

    • 11月15日
  • ypp

    ypp

    あっはそれ分かりますꉂ(ˊᗜˋ*)
    友達からも言われるほど似てたので尚更芸能人と付き合ってた錯覚に陥ってます( 笑 )

    ムカついてるときとか特に( 笑 )
    出てくんなよ😠!!って勝手に思ってますが、最近はジャンポケ太田の奥さんの近藤千尋さんを思い出して勇気もらってます( 笑 )こんな美人さんでも耐えてるんやと…
    性格は絶対旦那とは違うはずなのに勝手にダメな奴だと思ってます🤣(太田さんすんませんww)

    • 11月15日
  • はんちゃん

    はんちゃん

    太田さんどんまいΣ(ノ∀︎`*)笑
    それ、うけました笑

    これはあるあるなんですね( ˘ーωー˘ )

    • 11月15日