※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかえママ
妊娠・出産

友人が2人目を出産し、出産祝いをどうするか悩んでいます。会う約束はしておらず、家が狭いため自宅に送るか悩んでいます。

カテ違いだったらすみません。
2ヶ月前に大学時代からの友人が2人目を出産しました。
1人目の時はお互い1週間違いで産まれた為、バタバタでお互い出産祝いなどはしませんでした。
家は近いので1人目出産後、ちょいちょい会って遊びましたが2人目も実家で出産するって事で里帰りしていて、実家に出産祝い送ってもなって思いまだ、何もしてません。
今月には、こっちに戻ってきたらしいのですがまだ会う約束はしてません!
①会う時に出産祝いを渡す
②自宅に送る
③1人目の時にお互い渡してないので今回も渡さない
で悩み気味です💧
みなさんならどうします??

会うってなると当分先になると思います😅
1人目の時はうちにチャイルドシートが2台あったので毎回送り迎えしてましたが、3台はない為向こうに電車移動してもらう形になるからです😓
相手の家は狭い?らしく家の中に入ったことはなく、家で会う時は必ずうちに来ます。

コメント

餅

会ったときでいいんじゃないですか?😊
私も友達と出産予定が近かったので、
少し落ち着いてから生後4ヶ月のときぐらいに会ったときお祝い渡しました^^