※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( •́ ✖ •̀)( ఠൠఠ )
子育て・グッズ

両親が8000円までのジムを息子に買ってくれる。3ヶ月ちょっとで手足をバタバタさせるようになり、布団を蹴る。オススメのジムを教えてください。

子育てとは違うかもですが両親が息子にジムを買ってくれるみたいで…

欲しいの選んでおいてと言われました。
予算は8000円までので。

現在3ヶ月ちょっと。

私の口にも手が届くようになり手でいじってきたり自分の手をじーっと見つめては舐めたり足も勢いよく布団や毛布を蹴るようになりました。
真っ直ぐ寝てたのに手足をバタバタさせてかいつの間にか真横になってたり…

オススメのジムはありますか?

これを買ってよかったやダメだった飽きられたとか教えてください!

コメント

sassyのジムオススメです(^_^)

友達の持ってるジムは根元がダメになりやすいそうです。
sassyなら丈夫で可愛いですよ!

まままり

プーさんの6wayですね(^^)
つかまり立ちしても遊べますし\( ´ω` )/

まままり

これです(`・ω・´)ノ

私は6wayの「くまのプーさんジムにへんしんメリー」を買いました!
今3ヶ月ちょっとですが、床置きメリーで音楽に合わせて機嫌よく声を出して見入っています。
手遊びが頻繁になってきたので、そろそろ寝てても遊べるジムに変身?させようと思っています♪
長く使えそうだし、息子も喜んでいるので買って正解でした☆

itsumi

うちもプーさんのジムを使っています(^-^)
ずっとお気に入りで長く使えているのでおすすめです♪

りあ

うちもプーさんの6wayです!
もうすぐ1歳ですが、自分で音楽鳴らしたり、つかまり立ちしたり、まだまだ活躍中です☻
長く使えるのでオススメです♪

昨日楽天でサッシーのにぎにぎや歯固め等のおもちゃ見ててジムも見るとこでした!

サッシー丈夫なんですね!にぎにぎの小さいおもちゃや知育玩具も可愛かったので確かに可愛いですね!
候補にいれます!

母がプーさんの6wayいいねと言ってきました。
生まれてすぐからたっちまで長く使えていいですね。

6wayジム使ってる方多いですね!
最初から使えるのでもっと早くに気付いて買っとくべきだったなと後悔してます笑

ずっとお気に入りなんですね!何より長く使えるのが1番いいですよね!

つかまり立ちができるようになって終わりではなく自分で鳴らしたりもできますもんね…
迷います笑

りなっそママ

私も先日プーさんのジムを買いました〜( ﹡ˆoˆ﹡ )♡ 6wayで長く使えるということで購入しました! かわいくてお気に入りです♡
息子も大興奮で手足バタバタ喜んでましたよ!もっと早く買えば良かった…(笑)オススメです♡(❁´◡`❁)♡

可愛いですね!
私ももっと早く知ってたら欲しかったです!