※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noNco
雑談・つぶやき

朝起きて一番に「赤ちゃん、おはよぉ〜!今日も元気にねー。」ってお腹な…

朝起きて一番に
「赤ちゃん、おはよぉ〜!今日も元気にねー☆」
ってお腹なでなで。ニヤつきながら。
その後、私に「はよー」って顔も見ずに言う彼。
帰宅後も真っ先に「ただいまー」ってお腹に言います。
出勤時は私に「今日も赤ちゃん頼んだよ!しっかり守ってね‼️」って言って出掛けて行きます。。。

生まれる前から…赤ちゃん赤ちゃんってお腹に関心持ってくれるのはとっても嬉しいし有難いなぁって思うのですが、私自身ひとりの女として寂しいなーって感じる今日この頃。
お腹の赤ちゃんにヤキモチやいてしまいます(笑)

皆さんは妊娠中…パパさんの反応はどぉでしたか??
仲良しの友人からは、妊娠中全く胎児に関心無くてイラついたとかって聞くことも多く、実際どんなパパさんの反応が多いのかなぁ?って気になりましたぁ(*´-`)

コメント

じゅり

二人生まれましたが、そんな反応はしませんでしたよ(笑)
デレデレしながら、話しかけてくるのちょっと恥ずかしい気もするけど、旦那さん子供大好きなんですね🎵羨ましい~❤️
私、自身やきもちなんて感情も最近ないです(笑)

うちは上の子が2歳になって話せるようになってからのが可愛がってるよな~って気がします😉