※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シ
子育て・グッズ

子供のクリスマスプレゼントについて相談です。2歳の子に適した粘土セットと3歳になる直前でも楽しめるパズルを検討中です。

おはようございます(*^-^*)
みなさんは今年のクリスマスプレゼントは何にしますか?
うちの子は今2歳で2月で3歳になります‼
私の中では粘土(ままごとができるセット)を買おうかな?と思っています。3歳前後でも遊べますよね?
ちなみに本人はパズルが欲しいと言ってました(笑)😄

コメント

あゆか

うちは室内遊べるジャングルジムにしようかと思っています😊場所とりますが、来年下の子が産まれて外に出れない期間をなんとか家で過ごして欲しいので💦

• シ

なるほど~。室内で遊べるように✨ですね(*^-^*)
    うちも来年下が生まれるので、大変になりそうです🌀🌀ガンバりましょう💪

• 11月15日
ママ

来月2歳になる長男は粘土遊び好きですよ♪

• シ

そうなんですね✨よかったです(*^-^*)

• 11月15日
はな

1月で3歳になる娘がいます。
クリスマスはアンパンマンのソフトクリームワゴンで誕生日はリカちゃんのドーナツショップがほしいとのことなのでそれをあげるつもりです^ ^
粘土も大好きでしょっちゅうコネコネする〜と言ってやってます!ポロポロするので掃除が大変ですが喜ぶと思います!クリスマスどんな反応をしてくれるのか今からこっちがワクワクしてます 笑