※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココまま
子育て・グッズ

娘が寝汗をかいて困っています。対策はありますか?朝は着替えていますが、夜中の汗が気になります。

最近とっても寒くて特に東北に住んでるので朝などは寒いはずなのに娘の寝汗がとってもひどいです💦夜中の授乳で背中を触ると汗びっしょり。。何か対策はとっていますか?パジャマを変えてあげたいのですが、それで起こしちゃったら可哀想だしとか思っちゃって。朝はすぐ着替えさせるんですが😭

コメント

ふたりのまま

ガーゼの汗取りパッドを背中に忍ばせたらいいんじゃないですか?市販のもあるし、簡単に作ることも出来ますよ!

  • ココまま

    ココまま

    汗取りパッドは頭にありませんでした❗️やってみます

    • 11月15日
おん

うちもいまだ汗取りパッド入れてます😨💦
こんな寒いのに背中汗ですごいです😑
授乳中ほんと天然湯たんぽです😅

  • ココまま

    ココまま

    そうなんですね❗️早速今日の夜からやってみます

    • 11月15日