※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃmama😊💓
家族・旦那

旦那がSNSで連絡を取っていた履歴を見つけてしまって解いたざすと、仕事…

旦那がSNSで連絡を取っていた履歴を見つけてしまって解いたざすと、仕事帰りに女の人と会っていました。
私も過去に男の人と一度会っていたのがばれたことがあり旦那は今回、お前がしたからしたと言いました。
平日は昼勤、それと別で4時間週に3日夜勤をしてくれていてそれのストレスでしてしまったのもあるごめんなさいもうしないといいました

ですが先月勝手にお金を引き出してつかっていたこともあり、スロットで使ってしまったと言われましたが今となればなにに使ったの定かではないし、仕事で遅くなると言われてもこの先信用がありません。自由もお小遣いもほとんどなく、ストレスが溜まる中頑張ってくれているのは理解していますし、私もしてしまったのもあり相手だけが悪いとは思っていないのですが、ただただ信用がありません。

子供もいるし、2人でもう一度頑張りたいと思っているのですが信用がないのでやっていけるのか心配と不安と悲しさでいっぱいです。これからお互いにケータイをチェックをするのも悲しいし残業だと言われてもほんとうに残業なのか?と疑うのもしんどいなぁとおもっています。

もぉどうすればいいかわかりません。

コメント

N💕

過去に自分もしてしまったのでは強くだんな様に言えませんね😔
もしかしたらだんな様も同じ気持ちなのでは😔??

‪‪❤︎‬

お互い様ということで今回の事は忘れるしかないと思いますよ!

それでも信用できないとかこれからうまくやっていけないと思うなら離婚しかないので、離婚する気がないなら信用するしかないと思います。

お気持ち凄くわかります…
信用したくても出来ないですよね…

私もそうです…ですが旦那様の発言はどうかと、やられたからやり返すのか?って話だと思います、お互い話あって次もまた同じような事があれば、これからの事を考えるべきだと思います、、今は辛いでしょうが、信じるしかないです…

A

お互い様なら今回の件でお互いにGPSつけ合うとか誓約書を取り付けるとかするといいんじゃないでしょうか?

お互いに気持ちを改めるためにもそういうことをしていくしかないかなと思います。( ´・ω・`)

めい

あなたが旦那信用できないのと一緒で旦那をあなたを信用できないと思いますよ。
上手くやっていきたいなら、お互いに信用を取り戻していかなきゃだと思いますが。

なまたま

ご主人がそういう気持ちだったんだと思いますよ。

やられたからやり返すというのは間違いだと思いますが…

裏切られる側の気持ちを考えて行動できなかったことで、今の夫婦関係をつくりだしてしまったのですから、これからどうしていくかは、お互い良く話し合うしかないと思います。

sunny

お互い様だと思います💦

黄緑子

お互い様だと思うし、みぃmamaさんがしたことを理由にされてる時点で信頼関係は既に壊れています。

ここから取り戻すには相当な覚悟と信念が必要です?
ご主人を信用出来ないなんて言える立場にはないので、キチンと話し合うべきだと(><)