※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあ🌼
妊娠・出産

娘が赤ちゃんの予言をしてくれて楽しみにしている。同じようなエピソードを聞きたい。

子供の予言

もうすぐ3歳になる娘が突然
ママ大好きって連呼するようになって
ママのぽんぽん赤ちゃんおる!
って言うようになりました꒰ 。•ω•。 ꒱
えーいないよーって言っても
おるしなーって言い返されます笑
先月化学流産した時に赤ちゃんいる?
って聞いてもいないって言われてたので
少し今回は楽しみにしてます☺️
しかも男の子!って言われてお腹にチューまで
されて可愛らしいなあと思って見てたのですが
みなさんこうゆうエピーソードありますか☺️?
いま、生理予定日二日前でそわそわしながらも
ほっこりするようなエピーソードたくさん
聞きたいです♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

コメント

hana❥

とっても可愛い予言ですね(*´∀`)
第2子妊娠中で我が子は1歳なんですが
お腹撫でてくれたりハグしたりで驚きました😳
子どもってきっと赤ちゃんがいるのがわかる不思議な力持ってるのでは、、!と思います👀💞

えむちゃんさんのお子様に可愛い弟が出来ますように🙏🏻✨

  • にゃあ🌼

    にゃあ🌼

    お早いコメントありがとうございます!
    可愛い画像つきですごくほっこりしました☺️💓
    不思議な力があるとわたしも思って
    あと一週間過ごします♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

    • 11月15日
りんとさく

言葉が出るのが遅かった娘が、いきなり言葉があふれ出し、話すことが楽しくて仕方ない!となりだしたころ、お風呂でかーかのお腹に赤ちゃんくるよ!と言いだし、え?希望薄いし、少しクールダウンして働きだそう!と思ってたのでまさかな。娘が話すのが楽しくて色んな事言ってみたいのかな?なんて思ってました。そして2日後。またお風呂で今度はかーかのお腹に赤ちゃん居るよ!に変わったのです。
2人目を望んでトライして二年半の月日が経とうとしてました。友達の家でそのエピソードを話すと、私検査薬あるから念のため調べてみたら?と言われ、調べたら。ビンゴでした。トイレで固まりました☆
その子が今生後2ヶ月になりました(^_^)

  • にゃあ🌼

    にゃあ🌼

    いきなり言葉が溢れだしてそんな事
    言ってくれる娘さんとても素敵ですね♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
    素敵なお話ありがとうございます☺️💓

    • 11月15日
myq/

うちもありました!
お風呂に入っているときに急に
ママのお腹に赤ちゃんいるよ!
妹。お空で一緒に遊んでたの。
◯◯が先にきたの。
と言い出してすごくびっくりしました😮
その後 妊娠がわかり、娘が産まれました😊

  • にゃあ🌼

    にゃあ🌼

    それほ凄いですねっ꒰ 。•ω•。 ꒱✨
    お腹の中の時?の記憶ですかね☺️💓

    • 11月15日
  • myq/

    myq/


    息子が言うには雲みたいなとこにいて、下をのぞいてママを見つけて来たそうです。そのときに一緒に妹がいたと。
    お腹のなかは赤くて暖かくてくるくる回ってた!と言ってました

    なんか出来すぎてるけど(笑)息子からすらすら話してくれたので本当の記憶と信じてます🤗

    • 11月15日
  • にゃあ🌼

    にゃあ🌼

    小さい息子さんが言うならきっと
    本当の記憶ですよ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
    素敵な記憶ですね☺️💓
    うちの子にも今度聞いてみます꒰ 。•ω•。 ꒱ワクワク

    • 11月15日
  • myq/

    myq/

    ぜひ聞いてみてください❣️
    私も下の子が3歳になるころに聞いてみるつもりです🙂

    • 11月15日
パスタ

予言、ありますよね!
先月化学流産したときに、3歳の息子が「赤ちゃんいなくなったゃったのー」と化学流産する前に泣いてました。

元気な男の子が産まれるといいですね!

  • にゃあ🌼

    にゃあ🌼

    化学流産などもやっぱりわかっちゃうんですかね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

    • 11月15日