※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
家族・旦那

皆さんは、一日の間で旦那さんとの会話ってどのような感じでしょうか😳😥…

皆さんは、一日の間で旦那さんとの会話って
どのような感じでしょうか😳😥
もうすぐ結婚して4年ですが
朝は時間もなく顔をあわす程度、
夜は帰宅して寝るまでの3〜4時間で
ほとんど旦那はパソコンor携帯を片手に
軽く仕事の話だったり、子供と会話だったり、、
テレビ見てぼやく、(笑)
たまに何か からかってくる、、笑
程度です…😂💧🌪

周りの夫婦の方って日常どんなんなんかな、😳
うちって 冷めきってるのかなぁと思いまして😂💧

コメント

ひなたん

うちもそんな感じですよ!
朝は顔合わさず。夜は旦那がナイトゴルフや接待、打合せで遅い日が多いので下手したら帰宅時には私寝てます😂
でも日曜日やたまに早く帰ってきた日はお互いめっちゃ喋ってる感じです🤣

  • さくらママ

    さくらママ

    平日はお互いバタバタですよね😊💦
    でもその日曜日にめっちゃ喋る!
    っていうの凄くいい🤣🤣💕💘
    仲の良さが見えました😭
    週末のその時間が夫婦には大切ですよね💐

    • 11月15日
moon

朝は旦那が出勤前に私と子供が寝てる寝室にきて、「いってきます。」「いってらっしゃい。」のみです。
帰宅後、今日1日の子供の様子や出来事を食事をしながら話す。
お風呂に3人で入るのでそのときに少し話すか、歌う。笑
子供が寝たあとに一時間ほど、お互いスマホをいじりながら適当な会話をぽつりぽつり。
って感じですかね\( ¨̮ )/

  • さくらママ

    さくらママ

    旦那さん、子供の様子など聞いてきますか?😭うちは ほとんど無関心で一日の出来事とかを聞いてきません😂
    たしかにお風呂を家族で一緒に入るのってなんか癒されるというか会話も増えてそれも大事なスキンシップですよね😳🌷
    私も週末はそうしてみます😂🌸

    • 11月15日
  • moon

    moon

    旦那が子供に「今日は何してたの😊?」って声をかけるので、私が話します!
    無関心、嫌ですね。
    うちの旦那も本当に疲れてる日は、聞いてこないこともありますが、だいたいは聞いてきます。
    お風呂は3人で入ると子供が嬉しそうなので大切な時間です😀
    節約にもなりますね✨笑

    週末、みんなでお風呂楽しんでくださいね❤️

    • 11月15日
縹

私は、朝中々起きられず…でも行く前に声をかけてくれるので「行ってらっしゃい」を言ってます

旦那が休憩中、昼休み、にはLINEで連絡をしてきてくれ帰るさいには電話が来ます

帰ってきたら今日あった息子の話や
ニュース、などの話をしたり
旦那からの仕事の愚痴などを聞いたりし
寝るさいに、「おやすみなさい」で、おわります(._.)

  • さくらママ

    さくらママ

    朝は私もそんな感じです🙌
    しかし、連絡もマメにしてくれて
    いい旦那さんですね😭💕
    一日の会話も 私が理想とする感じです😂
    なんだか仲の良さも伝わりました💕🙇‍♀️

    • 11月15日
  • 縹

    私が寝ててLINE返さなくても連絡来てるのでちょっと申し訳ないですが😅

    • 11月15日
  • さくらママ

    さくらママ

    旦那さん、空さんの事を大好きなのでしょうね😭💕🤝

    • 11月15日
ちゃき

主人は、日曜日以外は夜仕事のため、早朝6時頃に帰宅してます。
子供や私が起きてくる頃には寝て、夕方まで睡眠でそのあと20分ほどで仕事に出ます。
基本はその20分だけ連絡事項?みたいな事だけ話します。
仕事行ったあとは、時々LINEしたりあまり意味の無い電話をします。

でも冷めてるとか感じたこともなく、日曜日は子供達の話やたわいも無い話してます。
旦那さんが帰宅されてから寝るまで、極力携帯は控えてもらったらどうですか?

  • さくらママ

    さくらママ

    コメントありがとうございます!
    話す時間の長さ、
    はなく、お互いがきちんと分かり合ってる。って事がだいじなのですね。。
    ちゃきさんに言われてなんだか また気づきました😊
    旦那が私には無干渉な気しかしなくて、、娘だけが可愛いという感じが伝わってきまして😓
    携帯、今度注意してみます😭

    • 11月15日
なまたま

うちは、主人が仕事中にも電話してきて話したりしてます。
そして、仕事が終わると必ず家につくまでの約1時間電話で話して、帰ってくると、また話します😅

その後は夕食まで1時間くらいあるので、主人は部屋にこもりパソコンです😊夕食時には家族でワイワイまた会話をして、食べて片付けたらあとは主人は部屋にこもる感じです😊

寝る時間になると私が二階にあがるので、そこからお互いパソコンやスマホいじりながら会話して、布団に入っても眠るまで会話してたりします😅