※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこまま⑅◡̈*
家族・旦那

本当に義父にいらいらします。私は生後2ヶ月になる娘とリビングの横の和…

本当に義父にいらいらします。
私は生後2ヶ月になる娘とリビングの横の和室で寝ています。
結構夜9時からこの時間くらいまでよく泣いてて正直ちょっといらっとしてしまうのですが何より
義父が浴びるほどお酒を飲み、テレビや電気をつけたままソファで寝ているのにいらいらします。

静かな環境で寝させたいのにほんとに腹が立ちます。義母さんはほんとにいい人で早く上に行って寝るよう促してはいるんですが全く聞きません。

正直電気もテレビも真っ暗にしてやりたいです。
すみません、解決作が見つからずここで愚痴ってしまいました。

コメント

RY ♛ Mama

普通に寝始めたら消してやったら
いいと思いますよ!!

• あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

いいですかね💦家族の中でも嫌がられてるというか、怖がられている存在というか。

• 11月15日
  • RY ♛ Mama

RY ♛ Mama

自分が悪いと思わせましょう!!

• 11月15日
ゆりゆりぶー

ムカつきますね!電気とテレビは消して、毛布をかけてあげてポイントアップでお願いします!

• あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

毛布かけるだけでだいぶ優しさ見えますね笑笑🖐🏻

• 11月15日
しゃちょ〜ᙏ̤̫͚♡

赤ちゃんは神経質にならず
逆に生活音があるくらいの環境で育てた方が、のちにその子が神経質にならずに育てやすいものですが…っ、

それはあくまでママのやり方なわけで😅

他人の雑音やらデリカシーのなさで、侵害されるのは嫌ですね😰😭

お酒の入っていない時に義父さんにお話してみる…のは、

難しいですもんね😫

• あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

旦那さんにもおかあさんにもいってるんですがね😭💦行ってもなかなか聞いてくれないみたいです😭

• 11月15日
ぴっぴ

それめっっっちゃムカつきますね💢
実父でさえ子どもが寝てる時に物音立てられたらイライラするのに、義父しかもテレビの音やら電気付けっぱなんて想像しただけで頭に血が上ります。笑
寝てるところ思いっきりハリセンでひっぱたいてやりたい。笑

• あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

ほんと腹たちます🤢

• 11月15日
ママ

上の部屋を使うのはできないんですか?

mayumixjuice

私の実父がそうです!酒ほんとムカつきますよね。里帰り中で、旦那もつい来てくれていますが、デリカシー無さすぎて恥ずかしいです。
私達は廊下を挟んでトイレの向かいの部屋なのですがトイレ開けっ放し、オナラとかも平気です!!!あームカつく!!!同じ境遇の方がいて、うれしいです^^;

私の家は、父のデリカシーの無さは公認なので、父 VS 他家族という構図が出来てます笑
ーまた実母が1番強いため、これでもかと言うくらい怒ってくれます笑
でもへこたれないのがうちの父なのです。