※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずっこあやちゃん
妊娠・出産

昨日病院で内診を受け、まだ何も見えず1週間後に再診を言われました。嘔気が強く不安で、この時期にできることがあるかどうか気にしています。

前にも質問しました(´•ω•̥`)
昨日病院に行ってきましたが、数えて見るとまだ4週目あたりかなってことで前の外妊のこともあったので内診してもらいました!
まだやはり何も見えない感じでした(´•ω•̥`)
また1週間後に来てくださいと言われましたが不安です(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)
嘔気が強くて昨日は夜食べれず寝ちゃいました。あと1週間不安:期待が五分五分です(´•ω•̥`)
この時期に出来る事ってありますか?

コメント

ちきん

妊娠初期には何もできることはないですが
体を冷やさない安静にしておくなどぐらいだと思います!

ご飯は食べたい時に食べれるだけ!
初期にはお母さんに貯蓄されてる栄養で赤ちゃんは大きくなるので心配ないですよ◡̈⃝♩

来週の診察まで赤ちゃんを信じてあげてくださいね!

• ゆずっこあやちゃん

ゆずっこあやちゃん

コメントありがとうございます(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)
    腹巻して暖かくします!

できるだけ食べれるように頑張ります(⊃ω⊂=)
    葉酸が多く含まれるものを取るとかも効果はあるのでしょうか?

赤ちゃんを信じて待ちます(´•ω•̥`)

• 8月25日
たいちゃん(*^o^*)

信じましょう♥
不妊治療をしていて私は死産や何度か流産を経験しています。
今回の妊娠も検査薬で陽性が出たので病院へ行ったもののhcgの値が低すぎて、何でダメなんだろう…と先生に言われましたが立派な赤ちゃん産まれてすくすく育ってくれています✨
温かい飲み物等で冷やさないようにして無理はしないで下さい(^_^)

• ゆずっこあやちゃん

ゆずっこあやちゃん

コメントありがとうございます!(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)
    過去にいろいろとご経験されているのですね(´•̥ו̥`)
    でも元気に育ってくれているのですね(∗•ω•∗)

あと1週間ドキドキしますが赤ちゃんを信じて暖かくして待ちます!(´•ω•̥`)

• 8月25日