※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾
家族・旦那

子供たちに『寝てきなさい』と言う旦那。そういう自分はご飯食べた直後…

子供たちに『寝てきなさい』と言う旦那。
そういう自分はご飯食べた直後からソファーで爆睡。
お前が寝ろ。

ほんま、ソファーで寝られんの腹立つ。
ほぼ毎日こんなんで、旦那が帰ってきたら “旦那専用のソファー” ってゆうかベッドみたいになってて、座ることすらできひん。
なんのためのソファーやねん。

2月末に引越し予定してるけど、新居にソファー置くのやめよかな(笑)
置いたら絶対また “俺のソファー” みたいになって寝るやろし。

この光景見てたら腹立ってくるから、はよ布団で寝てくれ。

コメント

ノンさん

俺のソファー!分かります。
うちもご飯食べたら食器も下げず、ソファーで爆睡、、、
この時期床も冷たいし、私はテレビ見るのも諦めてベット行っちゃいます。
寝てる旦那も食器も放置して笑
何度言っても治らないので、諦めました。
もし引っ越ししたら、いまのソファーと別に、絶対一人がけのソファー買います!!

• ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

同じですねー!
    うちは食器は下げてくれます。でも両手で1回で持てる分だけ(笑)
    自分が使ったもん全部下げろ!って思います(笑)
    そして自分が使うために出した調味料等はそのままです😑中途半端😤

私も何回言ってもダメなので諦めてますが、翌朝のシンクを見たらやる気なくすので洗い物は済ませておきます😂
    全部終わったら部屋真っ暗にして寝ます(笑)

一人掛けソファーいいですね!それは思い浮かびませんでした😆私専用ソファーにしようかな(。>艸<)

• 11月14日
  • ノンさん

ノンさん

食器は翌日の朝のと一緒に洗ってます(´-`)
    ゲンナリしますが、ちまちま洗うのもめんどくさくて、、、
    いつか絶対に私のソファー手に入れてみせますよー✌︎('ω')✌︎

• 11月15日
ちなみん( ^ω^ )

うちの旦那もソファーで寝ます(笑)
意外といらっしゃるんですね😳
もう諦めて別で寝るし、なんならイビキうるさくなくて快適かもです(笑)
朝起きて首が痛いだの風邪かもって言われたら本気で腹立ちますけどね🤬

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

男はけっこういると思います🤔
    私も諦めてますが、目に入るのでムカつきます😤

うちも風邪ひいただの、腰痛いだの、なんかゆうてますが、『ソファーで寝るからや』と冷たくあしらって、自業自得だということを思い知らせてやります(笑)
    それでも懲りずにその日の夜もソファーで寝てますけど😝

• 11月15日
ちゃんはな

ソファーで寝るの腹立ちますよね!!
布団で寝りゃえーのに。

うちは、コタツ出したら完全にコタツで寝られるので、早いこと出したいんですがまだ我慢してます(笑)

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

腹立ちますよね!
    そうなんですよ!布団で寝りゃえーのに!!
    まだ爆睡中です(`ロ´)

コタツもアウトなやつですねー!(´×ω×`)
    コタツで寝たら、次の日風邪ひきませんか?私はその姿見て、ざまぁみろと笑ってやります(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ 心の中で(笑)

でも寒くなってきたので、コタツであったまりたいですね(๑′ᴗ‵๑)

• 11月15日
  • ちゃんはな

ちゃんはな

うち、放置してたらテレビも電気も付けっぱなしでソファーで寝られるので最近は早めに叩き起こしてます😂

コタツで寝て風邪引いて、ざまぁみろって思いたいんですけど、今度はしんどいアピールが続くので余計イライラ👹なんですよね😭

コタツ出したいです😭😭😭でも当たり前のようにコタツで眠ろうとするのが目に見えてるのでやっぱりなかなか出せないです😱

• 11月15日

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

うちも放置すると何もかもそのままです!叩き起こしても無理なので、私が寝るときに全部消して真っ暗にします(。-∀-)

あ〜。。しんどいアピールもウザいですね〜☹️そっちのほうがイライラするかも😅

• 11月15日
はま

うわー分かります!
うちも来年引っ越す予定がありますが、部屋が狭いを理由に身体が入らない小さいサイズのソファに買い変えようと思ってます!(。-∀-)笑

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

どこの旦那様も同じなんですねー!
    ほんとムカつきます!!

身体が入らない小さいサイズ!笑っちゃいました(笑)
    ナイスアイデアです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
    旦那がソファー買うときは、自分が寝る前提で探すので、次は小さいサイズのソファーをゴリ押ししてみます!(笑)

• 11月15日