※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
厚切りトマト
その他の疑問

ハワイで挙式やフォトした方いらっしゃいますでしょうか?授かり婚のわた…

カテゴリこちらで良いか分かりませんが、どなたか教えていただきたいです(;´ρ`)

ハワイで挙式やフォトした方いらっしゃいますでしょうか??

授かり婚のわたしたち夫婦。
結婚式はとてもしたかったのですが、夫はこれから生まれる子のためにお金を貯めたい(子育て費、旅行費、ファミリーカーなど)とゆう思考で式はあげていませんでした。

しかしやはり友だちの結婚式に参加するたびに羨ましくて…(ノд・。)

その想いを夫も感じ取っていた?らしく、ハワイで身内だけ挙式と写真とあと観光をしようと提案してくれました♡

とっっても嬉しいのですが、海外に行ったことが無くてパスポートすら持っていません。
また、2人子どももいますが、パスポートって作るのでしょうか?

また身内といってももう結婚して5年目にもなるので夫の両親、弟くん+わたしの母、妹2人だけ招待するつもりです。

人数が結構少ないですが挙式できるんでしょうか?またオススメの式場やプランなど教えてほしいです💕

コメント

ALOHA

ハワイではなく申し訳ないですが🙇‍♀️
グアムで身内だけで結婚式しました😊

合計大人が10人の1歳の姪が
1人でした✨

パスポートはお子さんの分
2人ともいります💦
幼児だったので顔が変わるとかの
理由で期限が5年しか取れないですが😢

ハワイだとグアムに比べると
高いとは思いますが少人数でも
全然挙げられますよ☺️

ちなみにグアムでも旅費は
こちら負担でお祝儀は頂くという
形だったので式とその後の
パーティーで約200万は
掛かったと思います💦

ドレスや演出にこだわったという
点もあったせいです。
でも特にこれといったこだわりが
なければ安いプランもあると思います🙌

あまり参考にならず
申し訳ございません💦

🐰

ハワイのコオリナチャペルプレイスオブジョイというところで少人数の結婚式を挙げました✨
海が目の前でとても素敵な式場です🎀

事情があり私の両親と伯父伯母、私の友人夫婦の6人のみ参加してもらいました。

ドレスやプランは全てワタベウェディングにお願いしました。
色々ワガママも聞いてくれましたよ🌈

それなりのお値段はかかりましたがウェディングフォトは大満足な仕上がりでしたし、とても良い思い出になりました💗

ぜひ素敵な結婚式を挙げてくださいね😊

チッタン

ハワイのモアナで挙げました❤
双方両親、兄弟、叔父叔母、従姉妹10人位でうちはおおい方でした。

基本天気がよかったので、写真めっちゃ良い感じにとれました❤

厚切りトマト

皆様、ありがとうございます💕
このページ見ながら試行錯誤しております!頑張ります!