※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
雑談・つぶやき

結局ね男って口だけ信じなーい

結局ね
男って口だけ
信じなーい

コメント

リーナ

それが一番です。
信じるからガッカリするから初めからしなきゃ良い話なんですよね!
私も最近になって学びました。

チャリミ

ですよねー(~O~;)うちにもアホちんがいますよー!口にしたら行動せんかーゞ(`')、