※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんまま
妊娠・出産

9wの検診で心拍確認できず、手術の可能性。心拍確認を願いたい。同じ経験の方いますか?

今9wです。前回母子手帳貰ってきて今日検診でした。赤ちゃんは大きくなってたんですが、心拍の確認ができませんでした。また明後日見せに行くんですがそのまま手術になるかもしれません。
明後日心拍確認ができることを願いたいですか、こんな経験した方いますか?...(泣)

コメント

ことりおまめ

心拍確認後、母子手帳貰った後に流れてしまい、手術した経験があります。
気にしないで過ごすことは無理だけど…出来るだけ楽にしてくださいね。
どうか心拍確認できますように。

• れんまま

れんまま

ありがとうございます...😞!
    ことりおまめさん、でもまた妊娠されたんですね♡゚おめでとうございます

• 8月25日
アン

私もれんままさんと同じで9週目で心配確認できませんでした(>_<)
稽留流産と診断され、10週目で手術を行いました。
大体6週目くらいでみんな心拍確認できたって聞いてたので、もしかしたら9週目で心拍確認できるかなと信じてましたが残念でした。
9.10週目で確認できる人もいるみたいなので、明後日れんままさんが心拍確認できることを祈ってます♡

• れんまま

れんまま

2週間前に心拍確認できたんですよ...😞けど今日は確認できずでした😞

• 8月25日